人気ブログランキング | 話題のタグを見る
列車に乗って。そしてTVfan4月号にて。
列車に乗って。そしてTVfan4月号にて。_b0127032_23124513.jpg

@dresden/praha2014

ドレスデンからプラハに向かう列車の車窓から。
EuroCity(ヨーロッパ都市間特急)に乗って約2時間。
エルベ川沿いをどんどん走ってゆきます。

車窓からの景色は絵本を見ているかのよう。
あんなお家に住みたいなぁとか、けど住んだら不便だろうなとか。。
どんな人が住んでいるのだろうとか思いながら景色は後ろに流れてゆきます。

列車に乗って。そしてTVfan4月号にて。_b0127032_23125242.jpg


そして!
お待ちかねはこちら。
この列車の赤いイスの食堂車で
赤いイスはデジタルカメラマガジン2月号をご覧ください
ご飯を食べるのが夢だったのです。
食堂車ってワクワクしてとても好き。

列車はそこそこ古かったのですけれどもそれもまた良い。
最新もいいけど、そうじゃなくても問題ない。

乗りたいな、ここに座って景色を眺めたいなと思っていたので
とてもとても嬉しく、心が躍りました。

そしてこのパスタ、とても美味しかった!





***


列車に乗って。そしてTVfan4月号にて。_b0127032_2313014.jpg
そして昨日2/24発売のTVfan(テレビファン)四月号にて、
嵐の相葉 雅紀さんを4ページ撮影させて頂いています。
雰囲気ある家具屋さんでの撮影・・
とても素敵な仕上がりですので是非ご覧になってくださいね。
またジャニーズ WEST 桐山 照史さん、神山 智洋さん主演舞台「ブラッドブラザース」の
撮影もさせていただいています。こちらも是非。
TVfan(テレビファン)四月号手に取ってみてください。










.

by caby-m | 2015-02-25 23:14 | dresden/praha2014
<< プラハの食べ物とか@GRAND... ドレスデン中央駅にて >>