夕暮れの情景
b0127032_23381615.jpg


夕暮れに染まる街は
どうにも少し感傷的になります。

b0127032_23382311.jpg


行く度思いますが
横浜はフォトジェニックな街ですね。

海や高台がある場所に行くと空が広くて
普段、電線越しに空を見ているんだなと気づきます。

鼻みたいなもので、
いつも見ているときは気づかないのですが。


*

【お知らせ】


b0127032_2342549.jpgデジタルカメラマガジン2015年5月号

NEWレンズレビューのコーナーにて六月発売予定の
SONY Distagon T* FE35mmF1.4 ZA」のレビューを担当させて頂きました。

今回初めてSONY α7Ⅱを使用させて頂いたのですが、
あまりの画質の良さにびっくしました。
本日upしているお写真もSONY α7Ⅱ。(色さわりまくりでごめんなさい)

あんなにコンパクトでフルサイズでクリアな画質ってずるい素敵さ。

新発売されるDistagon T* FE35mmF1.4 ZAでのスナップも楽しくて
レビューは是非、デジタルカメラマガジン2015年5月号 にてご覧ください。







b0127032_23421611.jpgまたこちら
「イラストでよくわかる写真家65人のレンズテクニック」
では50mmのページを担当させて頂いております。

65人の写真家さんたちの美しい作例が焦点距離ごとに分類されており、
具体的なテクニックが知れるとてもお得でためになる一冊だなぁと思います。

写真付きで丁寧にレンズの基本についても書かれているので
自分の学びたい効果について学ぶ事ができますよ。

こちらも是非お手に取ってみてくださいね。

.

[PR]
by caby-m | 2015-04-27 00:08 | 日々のこと
<< 気まぐれシューティング、八重桜と。 気まぐれシューティング >>