人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年越しのクリスマス
一年越しのクリスマス_b0127032_0192848.jpg


昨年、クリスマスマーケットの時期に合わせて訪れた
ドイツ・ドレスデン&チェコ・プラハ。

大好きなクリスマスマーケットに大興奮&大満喫したのですが
帰ってきて写真を整理していると
もう年明け・・・・・街はお正月ムード・・・・

「クリスマスの写真はちょっと季節外れじゃないかいベイベー」
と頭の中の花輪くんがささやきかけるので
一年待つ事にしました。

写真を寝かせるのはけっこう好きな方なので
苦ではありません。

今日の一枚はドレスデン、アルトマルクトで見上げた
クリスマス・ピラミッド。

毎年大雪が降るらしいここで
まさかの晴天!

夜はもう本当にロマンティックで絵本の中にいるようでした。
(それもおいおいにアップします)

ドレスデンには延べ4日いたのですが、ぜんぜん飽きない。
あまりにスペシャルでございました。

*

今年日比谷公園でのクリスマスマーケット
クリスマスピラミッドが登場するみたいなので
めっちゃいきたい。。

***
HPにてお仕事情報更新しました♪

ことりっぷマガジンvol7では和倉・七尾エリアの特集を、
TVfanではSexyZoneさんやウィークリー版の表紙でDEARMさんを、
摂南大学さんのパンフレットや、
TokyoWalkerはネクストブレークなスイーツ豆乳で作られたティラティスなど
色々撮影させて頂いております。

チェックしてみてください。



*






by caby-m | 2015-12-08 00:33 | dresden/praha2014
<< クリスマスマーケットを上から見る for Paris >>