人気ブログランキング | 話題のタグを見る
testshooting,ジャムを煮たりなどしていそうではないですか。
testshooting,ジャムを煮たりなどしていそうではないですか。_b0127032_23514040.jpg

うっかりしていて更新を滞っておりましたら、ブログに広告がでてしまったorz
全然更新できてませんが、福井は元気です。

testshooting,ジャムを煮たりなどしていそうではないですか。_b0127032_2351482.jpg


そんなこんなで
結構testshootingもしているのだけれど
更新が追いついておりません・・

今まで撮った順でアップするようにしてたけど、
あんまり気にしないでもいいかな。

testshooting,ジャムを煮たりなどしていそうではないですか。_b0127032_23515746.jpg


去年の夏ぶりのYukoちゃん。
(って夏の写真もアップできてない〜〜よかったらHPで見てください

とっても好きなモデルさんの一人です。

testshooting,ジャムを煮たりなどしていそうではないですか。_b0127032_2352532.jpg


今回は物語の中に入ってもらうイメージで。

モードのお仕事の多い彼女ですが
エプロンもとても似合ってかわいかったです。

*testshooting*
model..Yuko Nagata,
h&m..Yoko Kawaguchi,
photo..Maiko Fukui

***
HPにてお仕事情報も更新しました!
TVfanはじめ、色々な媒体でも素敵な方々を色々撮影させて頂いております。
発売中のデジタルカメラマガジンでは特集「写真家50人のレンズテクニック」にて
大口径の35mmレンズについて担当させていただきました。
どちらもチェックしてみてください!


*


*

by caby-m | 2016-02-17 00:17 | testshooting
<< 一月末のこと。セーターと美しい彼女 ザッハーなトルテさん >>