人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「MUNDUS」撮影
「MUNDUS」撮影_b0127032_22270961.jpg
先日オープンした、
友人のホリスティックケアブランド「MUNDUS」の撮影を担当しています。

「MUNDUS」撮影_b0127032_22274989.jpg
高校の友人であるTANMATORA YOGA主催のNaokoの思いが詰まった素敵なブランド。
撮影は彼女の拠点の葉山で。

「MUNDUS」撮影_b0127032_22274976.jpg
出番待ちのチューリップ。

「MUNDUS」撮影_b0127032_22275016.jpg
タグは活版印刷。
デザインは全て自分でしているとのことで驚き!

「MUNDUS」撮影_b0127032_22275089.jpg
薬膳鍋などフードスタイリングはまるしん農園のninoさん。
活き活きとした美しいお野菜で紡がれる、素敵なお料理たち。
ランチにいただいたけど、どれもこれもすっごく美味しかった..!

「MUNDUS」撮影_b0127032_22275034.jpg
マサラチャイセットはバランスも良くギフトボックスのセットがかっこよすぎで悶絶します。

「MUNDUS」撮影_b0127032_22275163.jpg
夕暮れも美しく、ロケも完了。

高校卒業からあっていない時間もたくさんあったけど
お互いそれぞれの場所で、頑張ってるんだなって感じられて
それがすごくすごく嬉しくて、楽しい時間でした。

末長く愛されるブランドとなりますように!

***

早速オープン日に注文したアレコレも届きました〜〜!
「MUNDUS」撮影_b0127032_22275173.jpg
私のオーダーは
・薬膳スープ・マサラチャイセット・和漢チャイ・お香 二種・キャラメリゼアーモンド
どれもいただくのがとても楽しみ!
お香もめちゃくちゃいい香りなのです^^

*



by caby-m | 2017-03-31 22:52 | お仕事
<< 【写真展・「HELLO!HEL... 【書籍出版のお知らせ〜東京の夜... >>