秋バージョン

b0127032_22245049.jpg9月に突入!
とゆうことで秋バージョンにしてみました。
アイラブマカロンと一緒★
チョコカラー風味


★canonEOS5D

[PR]
by caby-m | 2008-09-08 22:18 | self-portrait | Comments(2)
Commented by asdpc at 2008-09-09 19:40
caby-mさん、はじめまして!
ecran_proさんのリンクからお邪魔しましたっ!
雰囲気のあるお写真を撮られていますね〜。(^^)
遡って拝見いたしましたが、
2008-5-15の「コンバース」のお写真に反応してしまいましたっ!
ボクはイイ歳こいたオヤジですが、未だに冠婚葬祭以外では
ほぼ、コンバースですっ!
しかも履き潰して次に…のタイプです。(^^;)

古い写真で恐縮なのですが、2008-5-15の記事に
TBを送らせていただきました。

また寄らせていただきますっ!^^
Commented by caby-m at 2008-09-10 10:20
asdpcさん

ありがとうございます~!
コンバースは履きつぶしていく感じがかっこいいですよね~!

私も遊びに行かせてもらいます~^^
<< ◆ 写真展終了のおしらせ、 >>