snap-matsuri3<slowry&loose>
b0127032_14493995.jpg

秋の空に揺れる草花、金木犀のいいにおいがあちこちでしているこの頃。
ちょっと男の子っぽいテイストで。




b0127032_14431335.jpg

[PR]
by caby-m | 2008-10-07 15:04 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2008-10-08 14:27
おやまぁ☆カッケーぞ!
Commented by caby-m at 2008-10-09 10:18
rikijiさん
うふふ^^ありがとうございマス♪
Commented by asdpc at 2008-10-10 18:55
caby-mさん、こんばんは!
この「ゆるい(←もちろんイイ意味ですよ!汗)」感じ…イイですね!
Commented by caby-m at 2008-10-10 21:45
asdcpさん、
こんばんはです~*ありがとうございます^^
秋風にふかれてゆるる~ですw
Commented by ichigo at 2008-10-17 09:03 x
秋ね。この、フレーミングって言うの?アングルっていうの? 素敵。得意よね? 梅だったか、以前にも、こういう雰囲気の写真、見せてもらいました。下から、生えてくる感じの。自分のものにしてるよね、それ、素敵。 お花いっぱいの洗剤か何かの広告がプリントされた布(どこか外国の)の写真も好きでした。
Commented by caby-m at 2008-10-17 14:28
ichigoさん
あぁうれしいです、ありがとうございます。
なんだか好きでよく撮ってしまうアングルです**
よーっし!もっとたくさんとってどんどんアップしますw
<< ♥tokyo-tower♥ snap-maturi2<... >>