家族写真
b0127032_001739.jpg


まったく季節はずれの写真でスミマセン・・
集合写真・記念写真好きですが、おとなになって家族そろってパチリ★したのってないなーとゆうことに気づきました><!






何気ない家族スナップはよく撮りますが、基本私は撮る専門。
で、先日家族揃ってでUSJ(これも初★)にいった時に決行!

うちは一番下の弟がとても離れているので、なかなか揃わないので奇跡♥


キャラと揃って写真が撮ってもらえるフォトオポチュニティ(1200円★)へGO!!
周りは小さい子供連れ&カップルだらけ。に、ならぶ父・母+20代姉弟+12歳・・

浮いている・・!
明らかに乗り気じゃない、父・弟。
が、きっと10年後嬉しくなる写真!「えーー」には負けません。きっと、カワイイキャラクター効果で、楽しいはず^^


結果、いい大人がものすごく楽しんでいました 笑
帰りも写真みて嬉しそうにしてたし、よかったーー★


家に帰ってPCでケータイサイズにして送ってあげたら、それも喜んでた。
最近作品撮りとかしたのを、関わってくれた人に待ち受けにして送るのがマイブーム★(今回撮影してないけど)プリント渡せるまで時間が空くし・・


やっぱ喜んでもらえるのが一番!
写真っていいなーと、また思う一日なのでした◎

[PR]
by caby-m | 2008-12-05 00:31 | 日々のこと
<< coming soon.. その背中に惚れる♥ >>