カテゴリ:testshooting( 62 )
いのちの神秘を感じた日
b0127032_2218067.jpg


おおきなおなかはおもったよりやわらかく、熱っぽくてここにもうひとりのひとがいると思うとほんとうに不思議で仕方がない。

撮らせてくれてありがとう

[PR]
by caby-m | 2010-08-22 22:28 | testshooting
b0127032_0403976.jpg

2010/6/26testshooting
★model/yuka endo(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

二週続けてのテストシューティング。
今回もテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。
彼女の作品は撮りたいものがたくさんあります。
今日はエキゾチックなバレエの衣装を。
トライバルモチーフのタイツがかなりいけてる!!!

朝から小道具探しに走り、イメージどおりのスツールをゲーーット!
先週&今週ともどちらのドレスも着てもらいたいモデルに着てもらえてうれしい♥

イメージに全てがばっちりはまるとかなりテンション上がります!
yukaちゃんとは一年ぶりのシューティング。またきれいになっている★
今日のmikaちゃんのヘアメイクかなりよかった★

うんうんしあわせです!
みなさまありがとうございました&お疲れさまでした♥

[PR]
by caby-m | 2010-06-27 00:53 | testshooting | Comments(8)
b0127032_0312279.jpg

2010/6/20testshooting
★model/yuki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

本日のテストシューティングは
前半、河原にてスポーティ&ガーリィなもの
後半、エクランスタジオにて静かに少しダークな印象のものを
とゆう両極端な二重人格撮影でした。

自分で設定しておきながらギャップがすごいです。

しかしながらモデルのyukiちゃんヘアメイクmikaちゃんのおかげでどちらも素敵に撮影する事が出来ました!
いつもありがとうございます★

後半はテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。(topの画像はこれです)
展示会で見てハートをズッキュン♥された物を実際モデルさんに着てもらいカメラの前にたってもらえることはとてもしあわせだと思います。
ありがとうございました★

彼女の作る布たちはなんだか生き物のような気がします。
今日のdressは本物の紫陽花の花でできたものでした。ロマンティック!!!

みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!


そして撮影終わりにみんなでカンテ★カレー!
わたくしカレー続きすぎな気がします。

気が抜けてスプーンを二回ほどおとしてしまう始末。
みんながしっかりものでほんとよかったです。

[PR]
by caby-m | 2010-06-21 00:32 | testshooting | Comments(8)
b0127032_035189.jpg

2010/5/16testshooting
★model/yoshiko mine(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo/maiko fukui(caby)
とっても快晴の今日はtestshootingでありました★
スタジオでも晴れているととっても良い気分です。

モデルはfolioのmineさん。
先日出会いさっそくの作品撮り、うれしい♪
透明感のあるたたずまい、ウルトラ美脚の持ち主さんです♥

hair&makeはおなじみmikaちゃん。
今回もそうとうわがままを聞いていただきました。
どれも大変だったと思います。ありがとう!
スタイリングは今回all caby。

今日も楽しく★素敵に撮影できました♥
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!

[PR]
by caby-m | 2010-05-17 00:13 | testshooting | Comments(8)
やっとこ
b0127032_03248100.jpgあぁでもないこうでもないっってなっていたこのりんごの作品たちの仕上げがようやく完成(遅っ)
そのものの写真は出来上がっていて、プリントも渡せたけどこのプラスαがなかなか仕上がらず。

やっとこ出来上がって嬉しい★
かなりファンタジー***
やりすぎずセンスよくってむつかしいなー。

modelさんmakeさん用のプリント作らなきゃ!
ほんっとおまたせしました><


b0127032_032325.jpg
たくさんファンタジー作ったからか次回のtestshootingはまったく別方向むきそう。
それはそれでよしとしよう。
どんどんいろいろやってみたいことがあるってきっといいこと★


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

[PR]
by caby-m | 2010-05-13 00:37 | testshooting | Comments(7)
love girls,Rai Mutsumi
b0127032_23292546.jpg

★model:Rai Mutsumi
★hair&make:Mika Sakaguti
★photo:Maiko Fukui
今日はモデルさんのコンポジ撮影を。

素敵に撮るぞ!とゆうのはもちろんのこと
なるべくその人のその人の(物でも)個性を大切に、よいところを引き出してゆきたいとつねづね考えております。

美人さんにはすぐなれるから(みなさんもともとうつくしいし)、会いたくなるような写真が撮りたいです。



b0127032_233043.jpgb0127032_23301585.jpgb0127032_23302440.jpg今日はナチュラルなバージョンと、かっこいい目のバージョンで。
モデルのRaiさんは書道もされる芸術家肌★

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!

[PR]
by caby-m | 2010-05-01 23:40 | testshooting | Comments(2)
b0127032_9503194.jpg

2009/12/5testshooting
★model/yu-ki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo/maiko fukui(caby)


夏の作品展も終わり、4ヶ月ぶりのmikaちゃんとのtestshooting!
今回からモデルさんもかわってゆきます。

でっかいりんごも登場し、楽しく撮影できました!
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!


More★★
[PR]
by caby-m | 2009-12-06 10:00 | testshooting | Comments(3)
love grils,Chie Mitsui(Folio)
b0127032_1644429.jpg

★model:chie mitsui
★hair&make:Oku

昨日はたっぷりとモデルさんの撮影を。
いつもとうって変わってかっこいい系♥

ウォーキングやマリオネットをイメージしたポージンング、大変だったと思います!
mitsuiさん、みなさまお疲れ様でした~★


りんごの様子★
[PR]
by caby-m | 2009-11-28 16:17 | testshooting | Comments(0)
動物ポートレイト
b0127032_17341385.jpg

mikaちゃんからかりた鹿さんと、うちのジロウ(ふくろう)のポートレイトで遊ぶ。
剥製すきです、うさぎと鹿がほしい。

うまくゆけば素敵なクリスマスカードになる、予定★

[PR]
by caby-m | 2009-11-12 17:38 | testshooting | Comments(0)
love grils,Yu-ki Mukai(Folio)
b0127032_21345540.jpg

b0127032_2152165.jpg★modei:Yu-ki Mukai
恒例の作品撮り充電中なので、久しぶりのたっぷりモデル撮影。前に撮ったyukaちゃんの写真をきにいってくれたみたいで、コンポジ撮影を。

←この笑顔♥キューンてなちゃいます♪yu-kiちゃん♥
今までのイメージからヘンシン!スタイリングやライティングを変え何カットか撮影。
気に入ってもらえたみたいでよかったです♥
ありがとうございました&お疲れ様でした~!

[PR]
by caby-m | 2009-10-11 21:56 | testshooting | Comments(2)