カテゴリ:testshooting( 62 )
魔法使い
b0127032_215984.jpg


ホグワーツに入学したいです。
マクゴナガル先生の魔女帽のきこなしがかっこよすぎる。

ハリポタみたーーい。

*写真は三年位前のもの。「魔女、電車に乗る」のワンシーン。なつかしー
衣装・帽子すべて手作り。あつかったな・・雑な縫製で帽子がどんどん崩れてったり、子供に囲まれたり。何より街中でこのカッコしてくれた友達に感謝


More
[PR]
by caby-m | 2009-07-18 00:04 | testshooting
b0127032_15515.jpg

2009/7/13testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


ひと月飛ばして、やってきました今月のtestshooting day!!!
今回のテーマは「夢の中」

イメージ以上にかわいいドリーミィな作品ができました♥
今回の撮影で「Room M」出展作品がそろいました!

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

この作品撮りをはじめて約一年。あっとゆうまだったなー。
これから後ひと月の間、みなさんに見ていただくための試行錯誤です。

ちからをあわせて素敵な展示にします!


本日の様子★
[PR]
by caby-m | 2009-07-13 01:28 | testshooting
love grils,yuka&tamaki
b0127032_9313945.jpg

★hair&make Kanae Kakita
モデルさんふたりとシューティング。
tamakiちゃんは東京へ、yukaちゃんは新事務所へ。
ふたりの新章のスタートです。オニュウのコンポジ、役に立てれば。

yukaちゃんとはなんと三回目。今回はイメージをがらりと変えて。
おにぎりご馳走様でした!(なんと手作りの差し入れ!)


お疲れ様でした♥

[PR]
by caby-m | 2009-07-04 09:42 | testshooting
b0127032_2233139.jpg

2009/5/31testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

朝までの雨がうそのような快晴!!!ロケ日和♥
今月もやってまいりました★
恒例のtestshooting!今回もロケ★やりたかった海ロケ♥


夏日和で楽しく、元気に撮影できました!
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!


今日の様子★
[PR]
by caby-m | 2009-06-01 03:09 | testshooting
ロケハン
b0127032_162175.jpg

恒例の月イチ撮影に向けてロケハン★

今回は海で撮りたい!!とゆうことで本日ロケハン。
お師匠にもお付き合いいただき、大阪は泉南へ!

写真はりんくうのビーチ+エクラン師匠と赤外線フィルターのついた5D~←infraredな時は5Dが良いようです
(素敵な赤外線スナップはエクランブログにてお楽しみください)


ビーチいろいろ
[PR]
by caby-m | 2009-05-26 16:33 | testshooting
oriental beauty.
b0127032_23423933.jpg

昨日はお友達yucchiの所属するベリーダンスチームAST.のセクシィ~♥な美女と撮影大会でした♪
素敵な衣装や指先まで気の届いた動き、やわらかい体にどきどきしていました★
ソロやコンビ、集合などいっぱい撮影♪


みなさまお疲れ様でした~!!!
AST.の皆さん5/17の神戸パレードで舞うようです~★


いつもとまた違うテイストの写真。MagMayPicでお遊び★

[PR]
by caby-m | 2009-04-26 23:50 | testshooting
b0127032_06181.jpg

2009/4/19testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


今月もやってまいりました★
恒例の作品撮りデイ!!
このメンバーで第七回目の今日はスタジオを飛び出し初のロケ♥
ずっと外にでたかったので春がやってきてとても嬉しいです。


かねてから「木の上に座るオンナノコを撮りたい」とゆう願いがかなった撮影でした。(keiちゃん木登りありがとう!)
テーマは「旅の途中のオンナノコ」★


快晴絶好のロケ日和、みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!!!


撮影の様子を少し★
[PR]
by caby-m | 2009-04-20 00:35 | testshooting
b0127032_0455764.jpg


2009/3/22testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


本日毎月恒例の作品撮りでした!
今回のテーマはマリオネットやおもちゃの人形★とゆうことで、絵本風セット&真俯瞰での撮影。
三日月♥

kei-chan笑顔で大変なポージングがんばってくれました><(俯瞰でのポージングは大変なのです!)
ありがとう♥
きっと明日は筋肉痛だと思います。

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!


作品miniはこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-03-23 00:56 | testshooting
b0127032_1910423.jpg

2009/2/22testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

またまた旅日記のあいだに今日のtestshootingの様子を♥


今月二回目の本日はしっとりムード★
こんなんしたい!のテイストのために高感度&フィルターをたくさん使いました。
35mmのネガもまわしたので、そちらも楽しみ♪

mikaちゃんのヘアーともばっちりあいまってよかった!
モデルはもちろんkeiちゃん♥

今日はなんと撮影を見にお客さんが!
ちょっぴり緊張しました><げど楽しかったです^^プリンごちそうさまでした★

午後からは来週の撮影に向けてのロケハンへ神戸へ。
みんなに手伝ってもらいました!

ありがとうございました!!!
そして一日お疲れ様でした!!!!!


本日の様子はこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-02-22 19:38 | testshooting
b0127032_22432487.jpg

2009/2/8testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

旅日記のあいだに今日のtestshootingの記事を★

2009第一弾!
恒例mikaちゃんとの作品撮り♥

モデルはもちろんkei-chan!!


今日のテーマは「和」。
がっつりビビットver.&ナチュラル~ver.とゆうふれはば^^
いつもとまた違う感じで、新鮮★

お疲れ様でした!&ありがとうございました♥


作品miniはこちら★
[PR]
by caby-m | 2009-02-09 00:47 | testshooting