カテゴリ:Diana F+( 8 )
ふつうであること
b0127032_0372550.jpg


***Diana F+***

ふつうであること
ふつうに素敵に見えること

***

[PR]
by caby-m | 2012-02-21 00:43 | Diana F+
Millions of Kiss
b0127032_184695.jpg


*Diana F+

今日はひどい雨。
じぶんに優しくなれない時はだれかに何かをあげること。

やさしいうたが聞きたくなってちょっとなつかしいアルバムをひっぱりだす。
ざぁざぁ雨の音もおうちにいる時にはなかなかいい。

光漏れまくりのダイアナ写真が今日の気分にはぴったりくる。

[PR]
by caby-m | 2011-05-30 00:03 | Diana F+ | Comments(2)
まだまわるまえ、
b0127032_23272746.jpg

ともだちって不思議。
なんだか以心伝心していたりする。

離れていたって大丈夫。
大好きだからね。

それぞれの場所でいろいろあるけどみんながんばっている。
大切な事に気づかせてくれるのはいつも大切なひとたちである。

閉じてしまうのはわるい癖。
顔をあげればお日様が差し込んで、とても美しかった事に気づくのです。


[PR]
by caby-m | 2010-08-09 23:40 | Diana F+ | Comments(2)
にゃー
b0127032_0564567.jpg
なぜか今日は朝から「ねこ落ちてないかな?」と思い探しながら、事務所への道のりを歩いた。
(捨て猫を探すなんて不謹慎ですが)


すばらしい家族アルバムを見ました。
何十年もたってぼろぼろで色あせて、しかし丁寧で愛情のこもったものでした。


みなさん写真はプリントしてください。
できればアルバムにしてあげてください。


色あせてもやぶれても形が残るのはすばらしいなーとおもいました。

[PR]
by caby-m | 2009-09-09 01:15 | Diana F+ | Comments(0)
おとなこども・Diana F+ color.ver.
b0127032_17473297.jpg

今日ニューオープンのコンビニで、風船を配っていました。

***
[PR]
by caby-m | 2009-04-24 17:56 | Diana F+ | Comments(4)
Diana-sea*
b0127032_1529657.jpg

★camera Diana F+

神戸の海、
デッキから(∞)デッキから(1m)船内から(∞)


これほしーい♪
[PR]
by caby-m | 2009-04-21 15:51 | Diana F+ | Comments(2)
■Diana B/w
b0127032_1756493.jpg

★Diana F+

手に入れてうかれていたダイアナくんの1st photo♥
を、現像しました。

フィルム送りちゃんとできてないしーー、露出も・・ん~~アンダー多し!
とゆうわけでいろいろ彼について調査。

明日からもっと素敵なdiana life!!!
あとせっかくの収差をいかすため、けちらず6×6で撮る事にします。


b0127032_1823992.jpg

[PR]
by caby-m | 2009-03-06 18:02 | Diana F+ | Comments(2)
Diana F+登場!
b0127032_15314641.jpg

★casioExlim+poladroid
昨日急激にトイカメラ気分が上昇しました。
とゆうわけでさっそくVILLAGE VANGUARDへGO!!!!
それはそれは、とってもタイプなDiana F+を購入。

彼ダイアナくんのビジュアル、色、フラッシュをつけたときのいでたちのかわいらしさ、パッケージのおしゃれさ・・すべてにLOVE♥

しばらく眺めてにやにや♪

今までのカメラにはつけたことないマスコットとかつけてみたりして。
モノクロつめて楽しもうと思います。


ダイアナくん取説★
[PR]
by caby-m | 2009-02-27 15:59 | Diana F+ | Comments(2)