カテゴリ:イタリア旅行記09★( 28 )
★イタリア旅行記09完結★

約一年かけてってゆうか、かかってお届けしたイタリア旅行記09★書き終えることができました。
最後のラストスパートが半端なかったですが(笑)お楽しみいただけていたらさいわいです^^★

さてなんでこんなにテンションがあがっていたかといいますと、
なんと、
さらに、
まじで!!!!


イタリア旅行記10★★始動!!!

なんです!!!!!!まさかの!!!!!!

昨年「私もこれが最後のヨーロッパ」としんみりしていた鉄子。
そ★れ★が★
「まだ今年も行けそう!」にかわり、「じゃあパリにいこうよ♪」とゆうわたしのいくつもの提案は却下、

「やっぱりイタリアにいきたいの♥」

注)わたしもイタリア大好きなのでとてもうれしいのですが。
とゆうわけで、caby一週間のおやすみをいただきふたたびイタリアへ飛び立ちます!!!

帰ってきたらまた旅行記をアップできればと思います★

To Be Continued・・♥

((info))
((携帯つながらないかもなので、お急ぎの連絡はhotmailにお願いします
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします))

[PR]
by caby-m | 2010-02-08 07:54 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記七日目★帰国
b0127032_024122.jpg

朝食を軽く食べ、早朝のローマを散歩。
ホテル近くのバールでイタリアをなごりおしむ。
空港ゆきのバスに乗り込みレオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港へ。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-08 01:02 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目⑥~カラフル・ローマお散歩★最後の晩餐はポポロ広場で
b0127032_054791.jpg

メトロに乗ってやってきたのはポポロ広場。
昼のお天気がうそのような雨。

冷えるけど夜の雨ってきれい。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-08 00:11 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目⑤~カラフル・ローマお散歩★メトロに乗って
b0127032_23593993.jpg

鉄子がほてるでやすんでいる間、私は近くのスーパーやお菓子屋さんでお買い物。
お菓子やさんでは言葉通じなさすぎて、大汗でした(間違った数字でオーダーがとおってしまった)

ちょっと休んで復活した鉄子。
最後の力を振り絞り、鉄子の夢「ローマのメトロに乗る」


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-08 00:04 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目④~カラフル・ローマお散歩★二階建てバスに乗ってスペイン広場へ
b0127032_23414256.jpg

テルミニ駅でお腹いっぱいになった私たちは赤い「観光二階建てバス」にのってローマをめぐることに。

昨日バチカン以降ダウンしていた鉄子。
なるべくラクチンな方法でローマの名所をめぐろうとゆうわけです。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 23:47 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目③~カラフル・ローマお散歩★テルミニ駅にて駅食ランチ
b0127032_23333728.jpg

乗り物大好き、電車大好き鉄子の三ツ星レストラン、、
それは駅食!!!

雰囲気やらなんやらが大好きなんだそう。
それではテルミニ駅二階の食堂へゴーー!


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 23:40 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目③~カラフル・ローマお散歩★パンテオンを通って
b0127032_23265934.jpg

ナヴォーナ広場から更にてくてく。
パンテオンに向かう。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 23:30 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目②~カラフル・ローマお散歩★ナヴォーナ広場まで
b0127032_23181976.jpg

サンタンジェロ城からナヴォーナ広場を目指してお散歩。
かわいいお店もたくさんあってウキウキ楽しい♪


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 23:23 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記六日目①~快晴のローマ・サンタンジェロ城(Castel Sant'Angelo)へ編~
b0127032_21373758.jpg

ウルトラ快晴のローマ二日目の朝。

私のテンションも回復、鉄子の体調も回復★なので、お散歩ローマです♪
まずは鉄子の大大大好き♥
とゆうサンタンジェロ城までお散歩。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 21:45 | イタリア旅行記09★
イタリア旅行記五日目③~コロッセオ編
b0127032_210578.jpg

バチカンを堪能した後は、円形闘技場コロッセオへ!

近づけば近づくほど、想像以上のおっきさにびっくり★でっかいぞーー!!!
なんてかっこいいかたちなんでしょ。均等にならんだ窓?がかなり好き♪


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-07 21:22 | イタリア旅行記09★