カテゴリ:作品展-Room M-( 11 )
夏の思い出,
b0127032_09317.jpg

2009夏の思い出、-Room M-にて会えた笑顔。

みんなのえがお、
[PR]
by caby-m | 2009-09-10 00:27 | 作品展-Room M-
むかいあう、むかいあっていく
b0127032_23352417.jpg

すっかり更新が滞ってしまっていました。

<Room Mを終えて>
[PR]
by caby-m | 2009-09-04 00:20 | 作品展-Room M-
-Room M-終了いたしました
本日8/16-8/22まで開催していました阪口実香・福井麻衣子作品展「Room M」終了いたしました。


ご来場くださったみなさま、
ご来場いただけなくもお気持ちを届けてくださったみなさま、
Room Mを開催するに当たり協力をしてださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


撤収後、mikaちゃんも私もなんだか実感がわかなくてぽけーっとしていました。


おちついたらまたゆっくりと記事を書こうと思います。
写真もなくてごめんなさい。

しかし、この感謝の気持ちだけでもはやく伝えたいとおもったのです。


-Room M-にかかわってくれたすべてのみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


[PR]
by caby-m | 2009-08-23 01:06 | 作品展-Room M-
-Room M- 本日最終日
b0127032_10455224.jpg

一週間ってあっとゆうまですね。
もう最終日が来てしまいました。

なんだかさみしいような気持ち。
いろんな方が見に来てくださり、暖かい気持ちをいただきました。


最終日、がんばります!

本日阪口・福井ともラストまで在廊してます。
よかったら遊びにいらしてください。


今日は搬出のため18:00までです。
*写真は全国の-Room M-ポスターです。

[PR]
by caby-m | 2009-08-22 10:46 | 作品展-Room M-
■作品展開催中■2009/8/16~8/22 in Acru
b0127032_17543776.jpg
-Room M-
阪口実香・福井麻衣子作品展
ひとりではできないこと、二人で創る世界
■8/16(sun)-8/22(sat)
Acru Gallery
■大阪市中央区南船場3-7-15北心斎橋サニービルB1F(地図
■06-6282-5533
■12:00-20:00(最終日は18時まで)水曜日定休

■在廊予定・8/16(日)阪口・福井 終日
       ・8/17(月)阪口・福井 お昼過ぎからラスト
       ・8/20(木)阪口     夕方ごろ
       ・8/22(土)阪口・福井 終日


初対面から意気投合したふたりの少しトゲのあるガーリィな世界をお楽しみください。
mika sakaguchi(hairmake)&maiko fukui(photo)exhibition
*写真は今回のDMです。クリックで大きくなります。

[PR]
by caby-m | 2009-08-22 00:00 | 作品展-Room M-
阪口実香・福井麻衣子作品展-Room M-始まりました
b0127032_0401811.jpg


いよいよ始まりました
[PR]
by caby-m | 2009-08-17 01:26 | 作品展-Room M-
いよいよ始まります!
b0127032_2422539.jpg

搬入から帰ってきました。
いや、かなり楽しいことになってます!!!

いつもの(top画像参考)が大変身です。
「今回好きなようにやっちゃってくもらって大丈夫です」とゆうAcruさんのお言葉に甘えかなり好き勝手やっちゃっています。


この-Room M-は写真展とゆうより、作品展・ふたりの世界展を目指してやっています。
メインビジュアルは写真ですが、気軽に雑貨やお洋服を「かわいー★」って見るように楽しんでもらえたらなぁと思っています。


しかし、もちろん写真も写真好きの方に楽しんでいただける内容になっていると思います。


いよいよ本日オープンです。
ぜひ遊びにきてください。
明日初日は阪口実香・福井麻衣子ともに終日いております。

(top画像→上・搬入前のいつものAcru,左→エントランスはRoom Mのメイキングスチール約80点,右→展示作品たち、このほかにA1サイズの大きいものも)



b0127032_259359.jpg
-Room M-
阪口実香・福井麻衣子作品展
ひとりではできないこと、二人で創る世界
■8/16(sun)-8/22(sat)
■Acru Gallery
■大阪市中央区南船場3-7-15北心斎橋サニービルB1F(地図)
■06-6282-5533
■12:00-20:00(最終日は18時まで)水曜日定休

[PR]
by caby-m | 2009-08-16 03:00 | 作品展-Room M-
あとは搬入!!!
ぎりぎりまで展示に使うものたちを製作していましたが、やっとでそろいました!
(急に思い立って作り出す自分のせいですが^^)


後は今夜の搬入を待つのみ!
keiちゃんと師匠も駆けつけてくれるよう。わーい^^


では、また後ほどブログアップしまーす!

[PR]
by caby-m | 2009-08-15 15:46 | 作品展-Room M-
すじすじ、そして部屋がありえないことに
b0127032_17575884.jpgお盆休み突入!
とゆうことで展示の準備を。
今日は展示用の小さいサイズのプリント&頼まれプリントをしようとしていたら・・プリンタちゃんすこぶる調子悪!!!!オーーーイ っっっ
三年の疲れがでたのかPX-G5100・・がんばって買ったのでもうちょっとはたらいてほしい・・
インクがなくなるほどクリーニングしても効果なし。
サービスセンターにいってもお盆やし><
仕方なくお店でプリントしてもらうことに。




そしてなんやかんやともってくものの準備、今my RoomにはPC前とベッド以外いる場所がないです。
あとこれ以外にIKEAのおっきい袋二個分くらいの荷物とー、明日には加工済みA1パネルが届きます。はいるかなーー多分。アハハ


けどいよいよ感があっていい感じであります★

[PR]
by caby-m | 2009-08-13 18:08 | 作品展-Room M-
DMできました!
b0127032_17592590.jpg

やっほーーい!DMできました!!!!
紙もこだわりいい感じにあがってきました◎

なんだかDMができるとかなり、「もうすぐなんだなーー」とゆう気分になります。
ドキドキわくわく・・♥

郵送分を書くと、「わぁ○○さん元気かなぁ、会いたいなぁ」とか
お店などにおいてもらうためにドキドキしながら足を運んだりとか、
なんかめっちゃいとおしい時間。

[PR]
by caby-m | 2009-06-22 18:06 | 作品展-Room M-