カテゴリ:instagram!!( 2 )
夕方バレリーナ
b0127032_23555246.jpg

*i-phone3GS+instagram

すっかり秋模様の日々。
今日はとってもいいお天気で空も高く、そんな日の夕方に見つけたバレリーナ。

*
いつも置いていた場所にあるわたしのお守りが見つからない。
どこへお出かけしちゃったんだろう。悲しい。

[PR]
by caby-m | 2011-09-24 23:59 | instagram!!
電話機写真500♥
同じおしゃべりでもなんとなくskypeより電話のほうがいいな、と思うときがあります。
同じおしゃべりなのにこの感覚はなんでかな?と一時期考えたことがあってどうやら耳と受話器の距離感の話だな~あっさり自分の中でそれらの位置づけができました。

モニターから聞こえる声と、耳の近くで聞こえる声の違いと言うか・・
ヘッドセットとかもちょっと違うんだよなー。

***
そんなこんなで電話機iphoneでしか(ほかのスマホも対応していたらゴメンナサイ)遊べない「写真ツイッター」のような写真アプリ「instagram」のアップロード数が先日500枚になりましたლ(╹◡╹)わーい♪
b0127032_0562738.jpg


キリがよくってなんだか嬉しい♥
確か去年の秋(10~11月あたりやったかしら^^;)ぐらいにはじめたので、だいたい半年くらいか☆
ちょくちょくつもって500枚とかになるものなのですね。

インスタグラムでは、基本的にはiphoneで撮影したものしかアップしないとゆうのが自分のなかのルールです。(お知らせとかあれば必要な写真をアップしますが^^;)

なので超日常的な写真ばかり。ごはんとか、行動範囲で見つけたあれこれ。
お花は多い気がします^^;
3GSだしそんなにきれいな画質ではないけど、いろいろアプリを使ってみたりしながら不器用さと身近なところを楽しんでいます。

いつも見てくださっているみなさま、気まぐれアップロードにお付き合いいただきありがとうございます♪

***
せっかくので今日は音楽つき☆
電話にまつわるかわいい、好きなうた。


[PR]
by caby-m | 2011-06-04 01:00 | instagram!!