カテゴリ:個展-TRAVELER-( 8 )
お知らせもろもろ
b0127032_210585.jpg昨年の個展「TRAVELER」の時にも出品していたこの写真。(インクジェット仕様なの手焼きプリントから大幅に色目は変ってます)
「エプソンスペシャル地球の歩き方 旅の写真コンテスト」に入選しました。
なんだか立派なwebができていたのでご報告でした。

エプソンスペシャル地球の歩き方 旅の写真コンテストwebギャラリーはこちら


3/23から新宿のエプソンギャラリー「エプサイト」にて展示もされるようです。
お近くにお住まいの方よかったら足を運んでみてください★


もひとつ、世界最大の旅行クチコミサイトtripadvisor(トリップアドバイザー)にて旅のお役立ちブログとして(!?大丈夫ですか、役立つのかな・・)紹介(リンク)していただいています。がんばって続きかかなきゃーー

以上、なんだかぽちぽちとしたお知らせでした★

[PR]
by caby-m | 2009-03-28 02:10 | 個展-TRAVELER-
写真展終了のおしらせ、
b0127032_236360.jpg

先日2008/8/30を持ちまして心斎橋<Acru>での写真展TRAVELER-ENCOREが終了いたしました。
前回のcafeMAMAROでの-TRAVELER-とあわせて、約1ヶ月と少しとゆう長期間の展示になりました。

こんな素敵な機会を下さった、
cafeMAMAROのkeisukeくんtagamiさん(ご飯おいしすぎです)、staffの皆様(Acruではお花まで!ありがとうございます)
心斎橋<Acru>のyamadaさん(今日もピアスがゆれています)、staffの皆様(パティシエLISAさんのケーキは絶品)
足を運んでくださった皆様
気持ちを届けてを下さった皆様
HPでのお知らせや、お花など応援してくださった8ozさん
手伝ってくださったみんな
そして、多大な協力と理解をくださったuchiike師匠

この展示を通してかかわり、出会うことができた全ての人に感謝をこめて。


ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ものすごくしあわせです!

                       2008年8月31日  福井麻衣子

b0127032_23504097.jpg

[PR]
by caby-m | 2008-08-31 23:52 | 個展-TRAVELER-
夏の終わり
b0127032_1646409.jpg
八月も最後の週になりました。
急に涼しくてあれま?とゆうかんじ。このまま秋になってくれないかな?
8/24(日)に無事、心斎橋Acru<アクリュ>さんでの写真展の初日を迎えることができました。
ありがとうございます。

マイナーチェンジはしているものの二回目の展示になるので、見に来てもらえるだろうか><と心配もありましたが、DMや告知を見てきてくださったりー、polaxで出会った方が来てくださったり、cafeMAMAROに引き続ききてくださったりしてくれる人もいて、幸せであります!
平日は全然ギャラリーにいられなくて申し訳ないです。30日の滞廊時間わかりしだいアップします

[PR]
by caby-m | 2008-08-27 17:01 | 個展-TRAVELER-
-TRAVELER-ENCORE SPECIALTHANKS<Acru>
b0127032_17544924.jpg


maiko fukui photograph exhibition
-TRAVELER-ENCORE
SPECIALTHANKS!!<Acru>
2008/8/24(sun)-30(sat)

開催:Acru Gallery
期間:2008/8/24(sun)-30(sat)
住所:大阪市中央区南船場3-7-15北心斎橋サニービルB1F
TEL:06-6282-5533
営業時間:11時~20時(水曜定休)
最寄り駅:心斎橋

AcruHP

2008/7/12~約一ヶ月cafeMAMAROにて開催していた、福井麻衣子写真展-traveler-を2008/8/24~30の間AcruGalleryにて展示させていただく事になりました。
オリジナルネガカラープリント20展を展示予定。
cafeとはまた一味ちがう、-TRAVELER-ENCORE-をごゆっくりお楽しみください。


*8/24(日)14:30頃からと8/30(土)13:00~14:30、17:00~滞廊予定です遊びに来てください★


地図はこちらから★
[PR]
by caby-m | 2008-08-19 18:17 | 個展-TRAVELER-
-tlaveler-cafeMAMARO終了のおしらせ
■昨日、8/17をもちましてcafeMAMAROでの展示が終了いたしました。


足を運んでくださったみなさま
メッセージを伝えてくださったみなさま
写真展を通して出会えたみなさま
そして一ヶ月とゆう長期間の展示と私をあたたかく家族のように受け入れてくれた
tagami氏始めcafeMAMAROとstaffのみなさま
夜中にもかかわらず手伝ってくれたO氏とO氏(ふたりともOだね)にT氏
きっかけをくれたkeisuke.A氏
お師匠であるhideto.U氏


感謝し切れません。ほんとうにありがとうございました。
まだ伝えたいことが山盛りなのですが、それは8/30以降にしようと思います。


理由は・・この-tlaveler-が8/24-30の期間心斎橋のgallery<Acru>にて展示していただけることになりました!

こんなにたくさん気持ちをいただいてしあわせすぎです。
どうしよう。

また、cafeとは一味ちがうものにできればとマイナーチェンジを考えております。
またDMが到着しだい、詳細をblogにアップします。

...caby★maiko fukui


[PR]
by caby-m | 2008-08-18 11:23 | 個展-TRAVELER-
夏ゆらゆらと
b0127032_11565790.jpg

★canonEOS5D


写真展がはじまりました◎
もうすでにしあわせすぎる感じです。


cafeMAMAROの様子をアップしました★


★こちらからどうぞご覧ください★
[PR]
by caby-m | 2008-07-16 14:05 | 個展-TRAVELER-
写真展のお知らせ
b0127032_20185033.jpgmaiko fukui
photographexhibition
-traveler-
2008/7/12~cafe MAMARO(大阪市中央区博労町4-3-2KUS博労町2F)
open/11:30-23:00 (LO.22:30)
close/水曜日



cafe MAMRO,HPはこちら
*8/17を持ちまして終了させていただきます


滞在日程★
[PR]
by caby-m | 2008-07-12 22:28 | 個展-TRAVELER-
いよいよ明日からはじまります!
b0127032_20304363.jpg


とゆうわけで、最終準備をこつこつしています。
そして今から搬入です!!
(お店の営業が終わってからの準備になるので)


どきどきです!
なんてったって初の個人展。
写真の赤いノートはご来場いただいた方にコメントをいただきたくて作ったものです。
みかけたら是非一言のこしてやってください★
赤いリボン付きペンがチャームポイントです

12・13日はお昼過ぎくらいから会場にいてます★



写真展  cafeMAMARO  福井麻衣子 caby
[PR]
by caby-m | 2008-07-11 20:39 | 個展-TRAVELER-