カテゴリ:写真展いろいろ( 17 )
写真展のお知らせ←追記
b0127032_1664683.jpg■space peace 青空写真展 vol2■
2009今年も陽気に外でやっちゃいます★
日程  2009 4/4(sat)*悪天候により4/5に延期
時間   朝~夕暮れ
場所  桜宮毛馬公園 (最寄り駅JR桜宮駅) 


お友達MICHIKA主催の青空写真展~★
今年も外で♥お花見しながら♥ お時間ある方遊びにいらしてくださーい^^
今回は`hommage to come again'な作品を出展してまーす 

&その後の展示と地図
[PR]
by caby-m | 2009-04-19 16:07 | 写真展いろいろ | Comments(4)
`hommage to come again'
b0127032_1656588.jpg


★FP-14/FP3000B
先日の青空写真展に出展していた作品。
モニターでは分からないですが「あれーっとさわりたくなる感じ♥」に仕上がっています。(テープで写真を貼っただけ、ではありません★)


ノート(今回は方眼紙)+ポラ(FP3000Bですがインスタントとゆうことで)+テープ+タイプライターでつくった`hommage to come again'。
写真は思いっきり私テイストですね・・制作楽しかったです♪


明日から3日間心斎橋bar TKのcafe timeで青空写真展みんなの作品が展示されています。
お近くお寄りの際はのぞいてみてください^^


まったく関係ないけど今日お弁当のwikiを読んでいてとても面白かったです。
「お弁当」とかwikipediaで調べよーとか思わないのでへぇ~と思うことたくさんアリ◎

お弁当もってピクニックにいきたくなりました~♥

[PR]
by caby-m | 2009-04-16 17:04 | 写真展いろいろ | Comments(0)
やったー★
b0127032_1656465.jpg


先日フォトコンテストの発表がありました~!
なんと★一等賞(運動会みたい 笑)頂きました^^♪

会場・webともに見に来ていただいた皆様ありがとうございます♥

今回は絵本の中の1Pをイメージした「赤」「欲望★」がテーマの作品でありました。
一節はフィリップ・ジャンティの舞台のプロローグより。

いろんな人の感想が聞けて嬉しかったです!

来年もいっぱい写真とるぞ!

[PR]
by caby-m | 2008-12-27 17:01 | 写真展いろいろ | Comments(7)
はじまりました~★
b0127032_16573814.jpg
先日お知らせしたフォトコンテストはじまりました~!
(画像はいいネタガなかったので今回のラフ画で)


詳細はこちらから★
[PR]
by caby-m | 2008-12-18 23:59 | 写真展いろいろ | Comments(2)
coming soon..
b0127032_10173979.jpg

セルフポートレイト撮影。
18日から細野ビルヂングで開催されるフォトコン用です。

昨日はダイソーからブドウを買い占め♥
ものすごい小道具の量!!
今回もhair&make,styling.all自分ですが、さ★ら★に★なんでこんなのもってるんですか!?みたいなセレブな小物を師匠から貸してもらったり棚を作ってもらったり・・
グレードアップです♥


~株式会社8oz主催フォトコンテスト~
テーマは『好きな一節』

 ■期間 12月18日~23日
 ■場所 細野ビルヂング2階ギャラリー にて開催

 ■期間中webギャラリーもできます♪またはじまりましたらURLアップしまーす^^
 

[PR]
by caby-m | 2008-12-12 10:30 | 写真展いろいろ | Comments(3)
★polax★Polaroid Groupexhibition-Acru-
b0127032_17253693.jpg

共 催:Acru & polax
期 間:2008.07.20(日) - 08.23(土)(12:00~20:00 水曜定休)

*ご注意:開催中の毎週土曜日は18:00で閉廊します。(搬出/搬入を毎週土曜日の18:00から行います)

開催中の写真展-tlavelar-にいらしてくださったinoさんからお誘いで、急遽参加させていただくことになりました、plax!!!!

Acruさんはファッション&カメラをテーマにした、shop&cafe&galleryの素敵空間です***

お店のハンドメイドアクセサリー(めっちゃかわいい)や、polaroid展などに惹かれ足を運んでいた場所です。

ありがとうございます★

私の展示は2008/8/10~8/16です。
今回は組み写真を。
いつもblogアップしているpolaroidたちとはまた一味違うテイストです。

ふらりとお立ち寄りください^^


****cafeMAMAROでの写真展-tlavelar-も開催中です。

クリックで下の地図大きくなります<心斎橋Acru(アクリュ)>

b0127032_17263044.jpg
[PR]
by caby-m | 2008-07-20 17:43 | 写真展いろいろ | Comments(0)
お知らせ
b0127032_1431279.jpg青空写真展「SPACE PEACE」
2008/4/5(sat)朝~夕暮れ
桜ノ宮毛馬公園

に参加します☆
野外写真展ってあんまりきかない!すごく楽しそうです。
お誘いをくれた主催者MICHIKAに感謝♪
ハッピーな感じなのでお花見がてらにお立ち寄りください。

その後出品作品たちはcafe&dininng「aja」にて展示されます。

[PR]
by caby-m | 2008-04-20 00:00 | 写真展いろいろ | Comments(2)