カテゴリ:self-portrait( 6 )
b0127032_0442386.jpg

三年くらい前から自分の中で好きだけどしばらく撮らないと決めた写真があります。
今年はそんな写真もぼちぼち撮ってみてもいいんじゃないかとふと思いました。

今日の写真は3〜4年前(くらいかな?)に撮影したものを新たに現像しなおした一枚です。


[PR]
by caby-m | 2011-01-04 00:52 | self-portrait
深夜のたわごと
b0127032_2264740.jpg

ふとももにまで愛がつまっているなら
このむっちむちさえ意味があるんじゃないかと思う深夜二時。

しばらく続けている田中宥久子さんのマッサージ(顔&体)は
即効性で、ラインがかわり今日のむくみともさようならできる。
しかしサボったときも即☆効果があらわれるのです。

まじめに続けましょうね、継続は力なり。
愛されボディを目指すのよ。(ananみたいだ)

なぜか聞きたくなったサンボマスター久しぶり。「そのぬくもりに用がある」

今日もいいにおいにつつまれてみましょうか。


[PR]
by caby-m | 2010-08-07 02:38 | self-portrait
いのち短し恋せよ乙女!
b0127032_23563695.jpg


ラブレターもってあの人のもとへ♥(妄想)
久しぶりの変身セルフ・・実はPC内のフォルダに「マイコの妄想劇場」(←変身セルフ置き場)とゆうのがあったりします><
hiar/make/styling,all自分 笑


+1
[PR]
by caby-m | 2008-10-28 23:52 | self-portrait
秋バージョン

b0127032_22245049.jpg9月に突入!
とゆうことで秋バージョンにしてみました。
アイラブマカロンと一緒★
チョコカラー風味


★canonEOS5D

[PR]
by caby-m | 2008-09-08 22:18 | self-portrait
満開の桜の下で
b0127032_22074.jpg

★eos1DS-mark3

行われた青空写真展に展示していたもの。

More
[PR]
by caby-m | 2008-04-06 22:12 | self-portrait
その先には
b0127032_0322026.jpg

★canonEOS5D

More
[PR]
by caby-m | 2008-03-26 00:35 | self-portrait