カテゴリ:polaroid( 28 )
ポラロイドの質感
b0127032_0414314.jpg

*polaroid690

作品撮りではデジイチ以外のカメラもよくテストします。
昨日はスタジオ分だけ、デジ・カラーネガ・ポラロイドでテスト。

More
[PR]
by caby-m | 2011-01-18 01:39 | polaroid
ナイとおもわナイ
b0127032_23173269.jpg

★polaroid690
さがしものをする時はナイと思わず、あると思ってすることにしています。

さがす必要がないのがいちばんですがそうもいかず。

かたづけれるひとになりたいので、時間があるときにどんどん物を捨てていく作戦してますが・・
わたしどんだけものあるんやろ>0<すっきりしたい!!!

急に冷え込んだのでダウンやコートをあわててクリーニングへ。
キャンペーン中で半額に♥うれしー!

あぁもう、ぬくぬくのおふとんの誘惑にかてません。
ブログかいてたらもう指が冷えてきた、冷え性どっかいってくれないかな。

[PR]
by caby-m | 2009-11-03 23:28 | polaroid
ひびのこづえ展と白鳥
b0127032_1771170.jpg

b0127032_17111337.jpg★polaroid680
今日はとても見たかった「ひびのこづえ展 キタイギタイ」へ連れて行ってもらいました。
なんとももりだくさんの展示内容で、すごい見ごたえ。
コスチュームアーティストひびのさんの世界をどっぷり感じられてとてもよかったです。

また見に行きたい。
伊丹市立美術館も初だったのですが、素敵。


ポラは昆陽池(こやいけ)の白鳥。
白鳥は冬のイメージだったのですが、そうでもないのかなーー。
かわいい♥

[PR]
by caby-m | 2009-08-11 17:16 | polaroid
キロク
b0127032_1110574.jpg

★polaroid690
なるべくふつうの日常を撮るのを忘れないようにしています。


いづれ、その写真を見てみんなともふっと笑えればいいと思う。
だからよく「えっ??」と家族&友達にゆわれます。


みなさん、気にせず撮られてください。・・・♥
(写真は弟クン、「キャラがいっぱいの漫画のモンスター名を全て書き出し並べる遊び」だそうです。
私がカメラを持ち出してからずっと撮られているので慣れっこ。
しかし!中学生になって少し恥じらいが出てきた)


[PR]
by caby-m | 2009-06-28 11:18 | polaroid
五月うらら
b0127032_1635554.jpg

★polaroid690
山口県岩国市、錦帯橋

たいへんうつくしい橋。
お天気も絶好調★

本日の出来事(錦帯橋には関係ありません)
・弟の学校が休校(周りの小・中学校も休校になっているよう)、豚インフル
・奈良原一高の写真集を師匠に見せてもらう(アマゾンで3万もしてなげいていたのです)
ほめられサロンでいっぱいほめられる!(お知り合いKさんのblogにて知り、さっそくほめられてきました♥)


More
[PR]
by caby-m | 2009-05-18 16:53 | polaroid
たゆたえども沈まず(Fluctuat nec mergitur.)
b0127032_11145478.jpg

★polaroid690
山口県西岩国駅、レトロな駅舎、美しい窓、柔らかな光、ツバメ


More
[PR]
by caby-m | 2009-05-13 11:27 | polaroid
ひなまつり
b0127032_15382054.jpg

★plaroid690
本日雛祭りナリ。かわいいてまり寿司をランチにいただきました^^
事務所でこんなのうれしいどす♪


さて、すっかり旅日記が滞っております・・・・・
なんだかバタバタしていて全然記事が進んでいません(涙)

ぼちぼち気長にかいていこうと思います^^
できあがりしだいブログUPしていきまーす♥


[PR]
by caby-m | 2009-03-03 15:47 | polaroid
天空の城みたい
b0127032_17394764.jpg


★polaroid680
今日はのんびり出勤、さらにいいお天気♥
とゆうことで、お散歩ポラロイド!

なぜか今日は植木ばっかりに目が引かれる、グリーンデイでした。


防寒対策+
[PR]
by caby-m | 2009-01-16 17:44 | polaroid
★★A Happy New Year2009★★
b0127032_14173414.jpg

「初詣・秦野天満宮」★polaroid680

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします★





お正月photoを少しこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-01-04 14:47 | polaroid
2008LastPhoto
b0127032_18463538.jpg

「20081231柿の種が落ちてくるのを待つ少年」polaroid680


2008年も最後の日となりました。
この一年振り返ると「出会いと発展」が思いうかびます。

ものすごく充実していて、ひとりではこの一年は作れなかっただろうとゆうhappyな気持ちと感謝でいっぱいです。

今年私に関わってくれたすべてのみなさま、ありがとうございました!!

2008も本当にお世話になりました!!!!
2009年もよろしくおねがいします♥

まわりのみんなhappyでいられる一年になりますように!

いっぱい写真撮るぞ!!!!!!


2008/12/31  maiko fukui


[PR]
by caby-m | 2008-12-31 19:57 | polaroid