カテゴリ:その他( 22 )
朝夕遠近
b0127032_8561892.jpg


朝日なのか夕日なのか。
遠くから見ればなんだってきれいに見えるものよ。
大事なのは熱いとか冷たいとかの温度のような気がします。

今日も一日がんばりまっしょい。
飛行機ネタばっかりだわん。

[PR]
by caby-m | 2011-02-12 08:59 | その他
A Happy New Year!!!2011
b0127032_18563397.jpg

*click to image*

新年あけましておめでとうございます☆
2011年はじまりの朝です。

素敵な初夢、見る事ができましたでしょうか?
今日からはじまるニューイヤー☆がみなさまにとって素敵な一年になりますように・・☆

このブログにおいては今年こそトラックバック出来るようになる♥
とゆう「今更なの!?」ってゆうよーな目標を掲げてみます(☆ω☆)テヘ
今までいただきっぱなしでスミマセン><

ブログ三年もやっててハードル低すぎないか!?
それを宣言しちゃうのが私らしい?☆みなさまよろしくお願いしますです

うっとおしいほど高めに上げたテンションで・・さぁ、今から仕事始めだ!いってきま〜〜す
夜にはお肉が待ってるZE!!

**今年の年賀状は二種類♥どちらが届くかお楽しみに〜〜**

[PR]
by caby-m | 2011-01-01 07:00 | その他 | Comments(18)
>>お知らせ■10月1日は国勢調査の日です■

先日撮影させていただいていたもののブログがオープンされました。

新喜劇の小藪座長率いる「わたしたち、大阪府国勢調査広報隊!」
[PR]
by caby-m | 2010-08-16 00:00 | その他 | Comments(8)
自分メモ用
shibatadaihei
http://vimeo.com/9403179

[PR]
by caby-m | 2010-03-31 16:54 | その他
みかんにみえる
b0127032_1432690.jpg

りんごですが。
お休みを利用して作品用の小道具(小道具か?)づくり。

でっかいりんごがほしいのです!!!
けど彫刻とかしたことないので、ほんもののりんごを見ながらトライ★


りんごをつくりたいの巻★
[PR]
by caby-m | 2009-11-24 02:16 | その他 | Comments(2)
北山ー四条、鴨川さんぽ
b0127032_23121484.jpg

ここのところの投稿グリーンだらけだー。
目的は散歩ではなく(散歩は大好きですが)、整体師さんをもとめて京都へ。

鴨川とゆえば、トンビに買ったばかりの一口しか食べてないパン(しかもそのパン屋めあての京都だった)をひらりとうばいとられたキヲクがあります。


なんでわざわざ京都まで、
[PR]
by caby-m | 2009-09-29 23:44 | その他 | Comments(4)
皆既日食と、
b0127032_23491245.jpg

*2009/7/22 皆既日食と女子カメラ
待ちに待った皆既日食デイ!
お仕事の合間、曇りの合間にしっかりと三日月型の太陽発見!!!!!

感動です♥すごい、三日月や、教科書みたい、とはしゃいでしまいました。(周りのみなさんうるさくしてごめんなさい)


そして先日お仕事させていただいた女子カメラ(6月号の神戸異人館さんぽ)さんのblogに、8月の作品展「Room M」のお知らせを掲載していただきました~◎
編集部Kさんありがとうございます♥

*写真は北野のロケハン行った時に撮ったオフショット。かわいい扉でしょ^^
お散歩にくりだして探してみてください★


[PR]
by caby-m | 2009-07-22 23:59 | その他 | Comments(4)
INDIVIMIX at 10w gallery
b0127032_22331568.jpg友達の参加しているグループ展「INDIVIMIX」を見に北浜の10w galleryへ行ってきました。
写真・グラフィック・雑貨とゆうちょっと変った作品展で楽しかったです。
写真を出展している友達ふたりにも久しぶりにあえて、うれしかった!ギャラリーも開放的で素敵。

7/22まで開催中です、お近くにお寄りの際は是非★
雑貨のお花のコースターがとてもラブリーです!

■INDIVIMIX ■7月14日(火)~20日(月)15:00~20:00
中村元美(BERRYMILK)[グラフィック・雑貨]
川辺泰之(FFNANOKA.NET)[グラフィック]
武市三佳[写真] 大田誠士[写真]

10w gallery
大阪市中央区平野町1-6-8-901メロディハイム平野町10F
TEL 06-4707-4356 (堺筋線北浜駅から徒歩5分)

[PR]
by caby-m | 2009-07-14 22:46 | その他 | Comments(0)
b0127032_23513538.jpg

おどろくほど落ち着いた彼女の瞳が見てきたものは、
どんな景色だったのだろう。

長すぎる空白。

[PR]
by caby-m | 2009-07-11 23:43 | その他
日焼け対策を考える
b0127032_16561154.jpg*メモ
外での撮影とかに、田舎のおばーちゃんがかぶってたような、麦わら帽子のすそにひらひらついてるやつがあったらいいんじゃないだろうかと思い調べてみる。

日焼けもそうだけど、熱中症とかも怖いし・・

これならうなじまでカバーしてくれてナイス!


「農園フード」★
[PR]
by caby-m | 2009-06-25 17:14 | その他 | Comments(5)