<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いのち短し恋せよ乙女!
b0127032_23563695.jpg


ラブレターもってあの人のもとへ♥(妄想)
久しぶりの変身セルフ・・実はPC内のフォルダに「マイコの妄想劇場」(←変身セルフ置き場)とゆうのがあったりします><
hiar/make/styling,all自分 笑


+1
[PR]
by caby-m | 2008-10-28 23:52 | self-portrait
思いでぼろぼろ
b0127032_17234118.jpg
昨日中学生とたわむれていて話題になった
プリクラ!
懐かしくなって高校時代の「プリ帳」(なつかし~!)をひっぱり出してきました♥

もう卒業してから7年近く経ってるなんて!!きゃ~
若さに大爆笑してました www



プリクラダイジェスト★
[PR]
by caby-m | 2008-10-27 17:46 | その他
b0127032_0115987.jpg


2008/10/19testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

本日作品撮りの日。
今回は素敵ヘア&メイクを作るmikaちゃんと初の作品撮り!
彼女の作品とても好きで、今回はその中でもかなりダイスキ♥な羽シリーズをリクエスト^^

モデルのkeiちゃんもかなりキュート♥

楽しい作品になりました^^
皆で作っていくの、ほんとに楽しい!
mikaちゃんkeiちゃん・毎度休日に事務所をかしてくれ的確なアドバイスをくれるお師匠・・ありがとうございました&お疲れ様でした!


>作品(mini)はこちらから
[PR]
by caby-m | 2008-10-20 00:34 | testshooting
sunset>
b0127032_17295065.jpg

とてもきれいだった今日の夕日。
おなかすいたー。ドーナツ食べたい。

[PR]
by caby-m | 2008-10-16 17:34 | polaroid
♥tokyo-tower♥
b0127032_1257467.jpg

★polaroid680

東京タワーのふもとにて。


柏水堂のプードルケーキ♥
[PR]
by caby-m | 2008-10-12 13:07 | polaroid
snap-matsuri3<slowry&loose>
b0127032_14493995.jpg

秋の空に揺れる草花、金木犀のいいにおいがあちこちでしているこの頃。
ちょっと男の子っぽいテイストで。


+1
[PR]
by caby-m | 2008-10-07 15:04 | 日々のこと
snap-maturi2<doubutu-yugu>
b0127032_15261686.jpg

好きなもの、つい撮ってしまうものの一つ「動物型遊具」
基本シンプルなものが好きなんですが・・こうゆうのも大好き!欲ばりなのかもしれません。


+4yugu★
[PR]
by caby-m | 2008-10-04 15:30 | 日々のこと
snap-maturi1<dark-river>
b0127032_15252345.jpg

気まぐれ秋のスナップ祭り。
1弾目はたしか7月19:30くらいの時刻の川。
canonEOS5+fuji superia x-tra400


+2
[PR]
by caby-m | 2008-10-03 15:31 | 日々のこと
sheep are sleeping
b0127032_03557.jpg

★polaroid680

しあわせそうに眠ってるひつじ。
できればいい夢みていてほしい・・願望。


+2sheep&more,
[PR]
by caby-m | 2008-10-03 00:09 | polaroid
10月
b0127032_23594999.jpg

はやいもので10月突入です。
本日さわやかな秋晴れなり。

★polaroid680

[PR]
by caby-m | 2008-10-03 00:01 | polaroid