<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008LastPhoto
b0127032_18463538.jpg

「20081231柿の種が落ちてくるのを待つ少年」polaroid680


2008年も最後の日となりました。
この一年振り返ると「出会いと発展」が思いうかびます。

ものすごく充実していて、ひとりではこの一年は作れなかっただろうとゆうhappyな気持ちと感謝でいっぱいです。

今年私に関わってくれたすべてのみなさま、ありがとうございました!!

2008も本当にお世話になりました!!!!
2009年もよろしくおねがいします♥

まわりのみんなhappyでいられる一年になりますように!

いっぱい写真撮るぞ!!!!!!


2008/12/31  maiko fukui


[PR]
by caby-m | 2008-12-31 19:57 | polaroid | Comments(0)
やったー★
b0127032_1656465.jpg


先日フォトコンテストの発表がありました~!
なんと★一等賞(運動会みたい 笑)頂きました^^♪

会場・webともに見に来ていただいた皆様ありがとうございます♥

今回は絵本の中の1Pをイメージした「赤」「欲望★」がテーマの作品でありました。
一節はフィリップ・ジャンティの舞台のプロローグより。

いろんな人の感想が聞けて嬉しかったです!

来年もいっぱい写真とるぞ!

[PR]
by caby-m | 2008-12-27 17:01 | 写真展いろいろ | Comments(7)
b0127032_1141948.jpg


2008/12/21testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


今月もやってまいりました!
mikaちゃんとの作品撮りデイ♥
今回のテーマは「蝶」
ウルトラガーリー♥からカッコイーバージョンまで、3パターンを撮影。
mika嬢の素敵hairにやはりテンションあがる!
いつか使いたい!と隠し持っていた巨大ガーベラがついに登場★
かわいすぎ~買っておいてよかった!
みなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!


作品miniはこちら★
[PR]
by caby-m | 2008-12-23 11:56 | testshooting | Comments(4)
はじまりました~★
b0127032_16573814.jpg
先日お知らせしたフォトコンテストはじまりました~!
(画像はいいネタガなかったので今回のラフ画で)


詳細はこちらから★
[PR]
by caby-m | 2008-12-18 23:59 | 写真展いろいろ | Comments(2)
coming soon..
b0127032_10173979.jpg

セルフポートレイト撮影。
18日から細野ビルヂングで開催されるフォトコン用です。

昨日はダイソーからブドウを買い占め♥
ものすごい小道具の量!!
今回もhair&make,styling.all自分ですが、さ★ら★に★なんでこんなのもってるんですか!?みたいなセレブな小物を師匠から貸してもらったり棚を作ってもらったり・・
グレードアップです♥


~株式会社8oz主催フォトコンテスト~
テーマは『好きな一節』

 ■期間 12月18日~23日
 ■場所 細野ビルヂング2階ギャラリー にて開催

 ■期間中webギャラリーもできます♪またはじまりましたらURLアップしまーす^^
 

[PR]
by caby-m | 2008-12-12 10:30 | 写真展いろいろ | Comments(3)
家族写真
b0127032_001739.jpg


まったく季節はずれの写真でスミマセン・・
集合写真・記念写真好きですが、おとなになって家族そろってパチリ★したのってないなーとゆうことに気づきました><!


つづきはこちらから★
[PR]
by caby-m | 2008-12-05 00:31 | 日々のこと | Comments(2)
その背中に惚れる♥
b0127032_21531475.jpg


梅田のtoolsにて。
あの地下の階段を下っていくと、店先にガチャポンを発見!
そこにはミニ石膏像の写真がっ!!!
ガチャガチャしないわけにはいきません♥

お家が広ければもうちょいおっきいの、置きた~い!(石膏の胸像♥)


・yujin カプセル文化講座~石膏デッサン入門~200円
ラボルト・ヘルメス・メヂチ・ジョルジョ・アリアス・セント・ジョセフ・マルス・ブルータス・モリエール・シークレットの全10体。
それぞれ石膏版、オリジナル大理石版あり。2005年発売だって!今まで知らなかったのが悔しい!


続きはこちらから
[PR]
by caby-m | 2008-12-01 22:32 | Love! | Comments(2)