<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Diana F+登場!
b0127032_15314641.jpg

★casioExlim+poladroid
昨日急激にトイカメラ気分が上昇しました。
とゆうわけでさっそくVILLAGE VANGUARDへGO!!!!
それはそれは、とってもタイプなDiana F+を購入。

彼ダイアナくんのビジュアル、色、フラッシュをつけたときのいでたちのかわいらしさ、パッケージのおしゃれさ・・すべてにLOVE♥

しばらく眺めてにやにや♪

今までのカメラにはつけたことないマスコットとかつけてみたりして。
モノクロつめて楽しもうと思います。


ダイアナくん取説★
[PR]
by caby-m | 2009-02-27 15:59 | Diana F+ | Comments(2)
b0127032_1910423.jpg

2009/2/22testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

またまた旅日記のあいだに今日のtestshootingの様子を♥


今月二回目の本日はしっとりムード★
こんなんしたい!のテイストのために高感度&フィルターをたくさん使いました。
35mmのネガもまわしたので、そちらも楽しみ♪

mikaちゃんのヘアーともばっちりあいまってよかった!
モデルはもちろんkeiちゃん♥

今日はなんと撮影を見にお客さんが!
ちょっぴり緊張しました><げど楽しかったです^^プリンごちそうさまでした★

午後からは来週の撮影に向けてのロケハンへ神戸へ。
みんなに手伝ってもらいました!

ありがとうございました!!!
そして一日お疲れ様でした!!!!!


本日の様子はこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-02-22 19:38 | testshooting | Comments(4)
イタリア旅行2日目~ヴェネチア(venezia)観光・昼ver.
b0127032_10132059.jpg


お待たせしました!
ようやくイタリア旅行2日目~ヴェネチア観光編(昼ver.)

のんびりお散歩しながら、ヴェネチアの町を歩く。
通勤の人を横目に朝早いから、商店街は開いていなくてパン屋さんかbarだけ・・誘惑が多すぎます!!

目指すはサンマルコ広場!
何本橋を渡ったんだろう?


それでははじまりー★
[PR]
by caby-m | 2009-02-21 10:33 | イタリア旅行記09★ | Comments(3)
イタリア旅行2日目~お散歩ヴェネチア(venezia)
b0127032_0165234.jpg


観光に出かける前、早朝のヴェネチアをお散歩★
ホテルは中心部から少しはなれた住宅地でお散歩ゴコロがうずうず~!

おばぁちゃんも「写ルンです」片手に、てくてく歩いています。

今回はネガからの写真(とmyおばぁちゃま「筋金入りの鉄子7●歳)を中心にお届けします★


ほんの少しお散歩風景を★
[PR]
by caby-m | 2009-02-12 00:46 | イタリア旅行記09★ | Comments(4)
b0127032_22432487.jpg

2009/2/8testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

旅日記のあいだに今日のtestshootingの記事を★

2009第一弾!
恒例mikaちゃんとの作品撮り♥

モデルはもちろんkei-chan!!


今日のテーマは「和」。
がっつりビビットver.&ナチュラル~ver.とゆうふれはば^^
いつもとまた違う感じで、新鮮★

お疲れ様でした!&ありがとうございました♥


作品miniはこちら★
[PR]
by caby-m | 2009-02-09 00:47 | testshooting | Comments(2)
イタリア旅行1-2日目~ホテル編(venezia)
b0127032_17123352.jpg

観光へ行く前に、ホテル編★
ヴェネチアオンリー企画です。

あまりにも素敵でテンションあーっぷだったので♥


HOTEL AI MORI DORIENTE

続きはこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-02-03 17:58 | イタリア旅行記09★ | Comments(6)