<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
oriental beauty.
b0127032_23423933.jpg

昨日はお友達yucchiの所属するベリーダンスチームAST.のセクシィ~♥な美女と撮影大会でした♪
素敵な衣装や指先まで気の届いた動き、やわらかい体にどきどきしていました★
ソロやコンビ、集合などいっぱい撮影♪


みなさまお疲れ様でした~!!!
AST.の皆さん5/17の神戸パレードで舞うようです~★


いつもとまた違うテイストの写真。MagMayPicでお遊び★

[PR]
by caby-m | 2009-04-26 23:50 | testshooting | Comments(2)
おとなこども・Diana F+ color.ver.
b0127032_17473297.jpg

今日ニューオープンのコンビニで、風船を配っていました。

***
[PR]
by caby-m | 2009-04-24 17:56 | Diana F+ | Comments(4)
牡丹*botan*
b0127032_1624337.jpg

母親が知り合いからもらってきた、大きな白い立派なぼたん。
ゆっくり撮ろう~!と思っていたら昨日の朝にもうこんな満開に!!!

寝起きぼさぼさに5D+50mmをセット。
朝の光に牡丹。美しー!
いつもと違うテイストで★
帰ったらもう、盛りをすぎていた。撮っていてよかった!

[PR]
by caby-m | 2009-04-23 16:09 | Love! | Comments(2)
Diana-sea*
b0127032_1529657.jpg

★camera Diana F+

神戸の海、
デッキから(∞)デッキから(1m)船内から(∞)


これほしーい♪
[PR]
by caby-m | 2009-04-21 15:51 | Diana F+ | Comments(2)
くいだおれ太郎プリン♥
b0127032_19123916.jpg

本日発売の「くいだおれ太郎プリン」♥
なんとゆうかわいさ!!!

①紙袋もラブリー!
②コレがパッケージ★3個入りで1050円ナリ。
③プリンのおいしい食べ方説明書が太郎の顔に!なんとこの顔、表情のバリエーションがあるんだとか。
④紙袋の裏には「わての帽子どこいったんやろ・・」とかいてあります(笑)


さっそくーーー♪
[PR]
by caby-m | 2009-04-20 19:25 | sweets | Comments(6)
b0127032_06181.jpg

2009/4/19testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


今月もやってまいりました★
恒例の作品撮りデイ!!
このメンバーで第七回目の今日はスタジオを飛び出し初のロケ♥
ずっと外にでたかったので春がやってきてとても嬉しいです。


かねてから「木の上に座るオンナノコを撮りたい」とゆう願いがかなった撮影でした。(keiちゃん木登りありがとう!)
テーマは「旅の途中のオンナノコ」★


快晴絶好のロケ日和、みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!!!


撮影の様子を少し★
[PR]
by caby-m | 2009-04-20 00:35 | testshooting | Comments(1)
写真展のお知らせ←追記
b0127032_1664683.jpg■space peace 青空写真展 vol2■
2009今年も陽気に外でやっちゃいます★
日程  2009 4/4(sat)*悪天候により4/5に延期
時間   朝~夕暮れ
場所  桜宮毛馬公園 (最寄り駅JR桜宮駅) 


お友達MICHIKA主催の青空写真展~★
今年も外で♥お花見しながら♥ お時間ある方遊びにいらしてくださーい^^
今回は`hommage to come again'な作品を出展してまーす 

&その後の展示と地図
[PR]
by caby-m | 2009-04-19 16:07 | 写真展いろいろ | Comments(4)
`hommage to come again'
b0127032_1656588.jpg


★FP-14/FP3000B
先日の青空写真展に出展していた作品。
モニターでは分からないですが「あれーっとさわりたくなる感じ♥」に仕上がっています。(テープで写真を貼っただけ、ではありません★)


ノート(今回は方眼紙)+ポラ(FP3000Bですがインスタントとゆうことで)+テープ+タイプライターでつくった`hommage to come again'。
写真は思いっきり私テイストですね・・制作楽しかったです♪


明日から3日間心斎橋bar TKのcafe timeで青空写真展みんなの作品が展示されています。
お近くお寄りの際はのぞいてみてください^^


まったく関係ないけど今日お弁当のwikiを読んでいてとても面白かったです。
「お弁当」とかwikipediaで調べよーとか思わないのでへぇ~と思うことたくさんアリ◎

お弁当もってピクニックにいきたくなりました~♥

[PR]
by caby-m | 2009-04-16 17:04 | 写真展いろいろ | Comments(0)
kasenjiki-snap!!
b0127032_18444217.jpg

どうも最近、さわやかましかく気分。
天気のいい河川敷をお散歩★


+4
[PR]
by caby-m | 2009-04-15 18:47 | 日々のこと | Comments(7)
megballoom
b0127032_14365420.jpg

★canon EOS5D
今夜は友達の結婚式二次会party♥
ハッピーでとても嬉しい♪

先日知り合ったバルーン作家の-megballom-さんにお花代わりにお祝いウエディングバルーンを作ってもらったのがもう、かわいすぎてブログアップ♥
よろこんでもらえるかな^^


オーダーはブルーと白(花嫁には幸せの青♥)とできれば鳩を・・
をすべてかなえてくれていて嬉しかった♪


いまからおいわいにいってきまーす

[PR]
by caby-m | 2009-04-11 14:41 | Love! | Comments(2)