<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ロケハン
b0127032_162175.jpg

恒例の月イチ撮影に向けてロケハン★

今回は海で撮りたい!!とゆうことで本日ロケハン。
お師匠にもお付き合いいただき、大阪は泉南へ!

写真はりんくうのビーチ+エクラン師匠と赤外線フィルターのついた5D~←infraredな時は5Dが良いようです
(素敵な赤外線スナップはエクランブログにてお楽しみください)


ビーチいろいろ
[PR]
by caby-m | 2009-05-26 16:33 | testshooting
Flickr♥
b0127032_1621635.jpg

ようやくフリッカー(Flickr)はじめました!
やりたいなぁと思いつつも全部英語やし、ちょっとびびってできていなかったのですが(笑)

無事登録もアップロードも出来、リンクのバナーも貼れました★

まずは昨年の写真展「TRAVELER」のセルフプリントをアップしています。


まだまだ馴れないけど、ぼちぼちアップしていこうと思います♥


caby Flickrはこちらから★
[PR]
by caby-m | 2009-05-25 15:52 | その他
イタリア旅行記三日目~フィレンツェ(Firenze)・高速道路編~
b0127032_22154646.jpg

まだ三日目だったのです!実は・・
イタリア旅行記、ヴェネツィアからフィレンツェへ。

バスに乗り込み高速道路で移動。
知らない街では目に映る景色それぞれがとても楽しくておもしろい。


フィレンツェ(Firenze)編はじまりはじまりー★
[PR]
by caby-m | 2009-05-24 22:18 | イタリア旅行記09★
給付金フェァ~肉~
b0127032_21252032.jpgやってきました給付金。
まーいろいろ思うところはあるものの、お小遣いもらえるのは嬉しいわけで。

caby家は、皆の二千円を集めてちょっぴり贅沢なおうち焼肉♥
みんな目がはぁと♥額に「肉」と出ておりますね。
わたくしcaby以外は皆、ウルトラ肉食人種なのであります。



ご馳走にしよう!の時に買いに行く焼肉やさん「薩摩の牛太」にて1.5kg
ここの上タン(塩タンが焼肉で一番好き♥)、肉厚系(さらに肉厚なやつが好み♥)でめちゃおいいしいです。その次に好きなハラミも臭みなくウマー♪

たらふく食べて、「バンザイ!」と久しぶりの皆そろった団欒をすごしたのでありました。


ちなみに焼き野菜を愛している私はたぶんピーマン3個は食べたと思います。

[PR]
by caby-m | 2009-05-24 21:41 | その他
五月うらら
b0127032_1635554.jpg

★polaroid690
山口県岩国市、錦帯橋

たいへんうつくしい橋。
お天気も絶好調★

本日の出来事(錦帯橋には関係ありません)
・弟の学校が休校(周りの小・中学校も休校になっているよう)、豚インフル
・奈良原一高の写真集を師匠に見せてもらう(アマゾンで3万もしてなげいていたのです)
ほめられサロンでいっぱいほめられる!(お知り合いKさんのblogにて知り、さっそくほめられてきました♥)


More
[PR]
by caby-m | 2009-05-18 16:53 | polaroid
たゆたえども沈まず(Fluctuat nec mergitur.)
b0127032_11145478.jpg

★polaroid690
山口県西岩国駅、レトロな駅舎、美しい窓、柔らかな光、ツバメ


More
[PR]
by caby-m | 2009-05-13 11:27 | polaroid
イタリア旅行番外編★~Caffe Florian(venezia)
b0127032_12284857.jpg

まだ続いてたの!?などなどつっこみは承知で・・
イタリア旅行記★復活!!!


またまたマイペースなのは目に見えていますが、お付き合いくださいませ。


復活第一弾はウォーミングアップな感じで、ヴェネチア番外編~Caffe Florian~おおおくりします。


Caffe Florianへようこそ
[PR]
by caby-m | 2009-05-06 13:10 | イタリア旅行記09★