<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
キロク
b0127032_1110574.jpg

★polaroid690
なるべくふつうの日常を撮るのを忘れないようにしています。


いづれ、その写真を見てみんなともふっと笑えればいいと思う。
だからよく「えっ??」と家族&友達にゆわれます。


みなさん、気にせず撮られてください。・・・♥
(写真は弟クン、「キャラがいっぱいの漫画のモンスター名を全て書き出し並べる遊び」だそうです。
私がカメラを持ち出してからずっと撮られているので慣れっこ。
しかし!中学生になって少し恥じらいが出てきた)


[PR]
by caby-m | 2009-06-28 11:18 | polaroid | Comments(4)
日焼け対策を考える
b0127032_16561154.jpg*メモ
外での撮影とかに、田舎のおばーちゃんがかぶってたような、麦わら帽子のすそにひらひらついてるやつがあったらいいんじゃないだろうかと思い調べてみる。

日焼けもそうだけど、熱中症とかも怖いし・・

これならうなじまでカバーしてくれてナイス!


「農園フード」★
[PR]
by caby-m | 2009-06-25 17:14 | その他 | Comments(5)
DMできました!
b0127032_17592590.jpg

やっほーーい!DMできました!!!!
紙もこだわりいい感じにあがってきました◎

なんだかDMができるとかなり、「もうすぐなんだなーー」とゆう気分になります。
ドキドキわくわく・・♥

郵送分を書くと、「わぁ○○さん元気かなぁ、会いたいなぁ」とか
お店などにおいてもらうためにドキドキしながら足を運んだりとか、
なんかめっちゃいとおしい時間。

[PR]
by caby-m | 2009-06-22 18:06 | 作品展-Room M- | Comments(1)
こけしアネス
b0127032_17125452.jpg


ラブリーなお菓子、こけしアネス!
かわいいおいしい楽しい、素敵なおやつ★

お顔も4種類・・ん?顔なし発見!


More
[PR]
by caby-m | 2009-06-18 17:13 | sweets | Comments(4)
ひるねねこ
b0127032_0303910.jpg


すっかり無防備お昼寝、ひるねねこ。石切神社参道にて。
こんなに寄ってもだいじょーぶ♪

すやすや気持ちよさげだにゃー。


ひるねねこ+1
[PR]
by caby-m | 2009-06-18 00:38 | 日々のこと | Comments(2)
この人どうしたらいいですか?
b0127032_13294810.jpg

えーっと、まことにとうとつな質問で申し訳ないのですが・・
この人ご存知な方いませんか?

ここ最近設定もしていないのに、ネットを開くとこの人がトップに出てきます。
いつもはちゃんとぐーぐるさんが出てくるのに・・><

で、ホームをクリックするとグーグルに戻ります。
調べてもよくわからなくて、誰かご存知の方!教えてくださいーー

[PR]
by caby-m | 2009-06-15 13:44 | その他 | Comments(4)
お知らせ、だしおしみの理由
b0127032_15101514.jpg

お知らせです、今年も写真展やります!
2009/8/16-8/22の一週間、場所は心斎橋< Acru Gallery >にて。

今回は去年の-TRAVELER-のスナップ・手焼き・オリジナルプリントとはうってかわり・・
毎月mika-chanと撮りためてきた作品の作品展です。


***
阪口実香・福井麻衣子作品展
ひとりではできないこと、二人で創る世界
mika sakaguchi(hairmake)&maiko fukui(photo)exhibition

-Room M-

at Acru Galley
***


只今絶賛DM製作中です!
いつか活版印刷でDM作ってみたい・・

刷り上ってきたら、blogにアップしまーす♪
展示についてのあれこれもお送りしたいなぁと思っております!
To Be Continued・・♥

[PR]
by caby-m | 2009-06-09 15:44 | 作品展-Room M- | Comments(2)
b0127032_2233139.jpg

2009/5/31testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

朝までの雨がうそのような快晴!!!ロケ日和♥
今月もやってまいりました★
恒例のtestshooting!今回もロケ★やりたかった海ロケ♥


夏日和で楽しく、元気に撮影できました!
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!


今日の様子★
[PR]
by caby-m | 2009-06-01 03:09 | testshooting | Comments(8)