<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
イタリア旅行記しばらくお休みします
b0127032_14414940.gif


不定期(すぎる)更新、イタリア旅行記2009★
展示の準備等でばたついているため、しばらくお休みします。(ってかすでにしてますね~><)


展示終わって落ち着いたら再開します!
またよかったらお付き合いくださいませ★

[PR]
by caby-m | 2009-07-28 14:47 | イタリア旅行記09★
週末のぼけぼけぶり、とみかちゃんシュシュ
b0127032_0463462.jpg
この週末は大いにぼけぼけしていました。
昨日はみかちゃんと展示の細かな打ち合わせin Acru。
なのに!!記録用にもってった5DのCF忘れる(ありえないっ)し、メジャー忘れるし・・聞き間違いのオンパレード。気抜けすぎでありました・・反省。久しぶりにガッツリ寝たから?暑さで脳みそとけたか、アタシ。
しかし、かなり具体的に全貌がみえてきました。
事前に現場で見ながら微調整できるのはありがたいです。



ぐだぐだな私にハッピーなプレゼントが!
みかちゃんのラブリーな手作りシュシュ♥かーーわーーいーー♥
私をイメージして作ってくれたそう。うれしい***大活躍まちがいなし!
先日作ってくれた、ヘアアクセもとても活躍してくれてるのです。みかちゃんありがとーー



b0127032_131122.jpgb0127032_133049.jpgそしてこれは前日ヨーロッパ土産にいただいたイタリアの雑誌。一月の旅行では買いたいけど雑誌類は泣く泣くあきらめーcafeやホテルのロビーで気になるページをこっそり写真におさめる・・で過ごしていたからとっても嬉しい。
眺めていてたのしーなー、広告も楽しいーー!
そういえば今出ているmiss dior chenicのビジュアルとても好き。ツボです

*そしてお菓子の包み紙が捨てられない病です。
そうだ、展示を終えたらイタリア旅行記再開します!(まだ続くのです)

[PR]
by caby-m | 2009-07-28 01:13 | Love!
皆既日食と、
b0127032_23491245.jpg

*2009/7/22 皆既日食と女子カメラ
待ちに待った皆既日食デイ!
お仕事の合間、曇りの合間にしっかりと三日月型の太陽発見!!!!!

感動です♥すごい、三日月や、教科書みたい、とはしゃいでしまいました。(周りのみなさんうるさくしてごめんなさい)


そして先日お仕事させていただいた女子カメラ(6月号の神戸異人館さんぽ)さんのblogに、8月の作品展「Room M」のお知らせを掲載していただきました~◎
編集部Kさんありがとうございます♥

*写真は北野のロケハン行った時に撮ったオフショット。かわいい扉でしょ^^
お散歩にくりだして探してみてください★


[PR]
by caby-m | 2009-07-22 23:59 | その他
かわいすぎる
b0127032_18595142.jpgb0127032_1844594.jpg










昨日の夜は仲良しフレンズのお家で鉄板焼きパーティ!
スタミナ付けよってことで、カンタン満腹メニューに♪

わいわい、満腹になった帰り際、アクセサリーの会社で働くY子から「あげようと思って♥」とかばんから出してきたのは・・なんと!バンビモチーフのネックレス&ピアス!

カタログ見てほしぃ・・ってっゆてたど、人気で在庫ないねん~って何ヶ月か前にゆっていて。
覚えていてくれたみたいでめっちゃウレシス!ありがとう♥

[PR]
by caby-m | 2009-07-21 18:57 | Love!
魔法使い
b0127032_215984.jpg


ホグワーツに入学したいです。
マクゴナガル先生の魔女帽のきこなしがかっこよすぎる。

ハリポタみたーーい。

*写真は三年位前のもの。「魔女、電車に乗る」のワンシーン。なつかしー
衣装・帽子すべて手作り。あつかったな・・雑な縫製で帽子がどんどん崩れてったり、子供に囲まれたり。何より街中でこのカッコしてくれた友達に感謝


More
[PR]
by caby-m | 2009-07-18 00:04 | testshooting
INDIVIMIX at 10w gallery
b0127032_22331568.jpg友達の参加しているグループ展「INDIVIMIX」を見に北浜の10w galleryへ行ってきました。
写真・グラフィック・雑貨とゆうちょっと変った作品展で楽しかったです。
写真を出展している友達ふたりにも久しぶりにあえて、うれしかった!ギャラリーも開放的で素敵。

7/22まで開催中です、お近くにお寄りの際は是非★
雑貨のお花のコースターがとてもラブリーです!

■INDIVIMIX ■7月14日(火)~20日(月)15:00~20:00
中村元美(BERRYMILK)[グラフィック・雑貨]
川辺泰之(FFNANOKA.NET)[グラフィック]
武市三佳[写真] 大田誠士[写真]

10w gallery
大阪市中央区平野町1-6-8-901メロディハイム平野町10F
TEL 06-4707-4356 (堺筋線北浜駅から徒歩5分)

[PR]
by caby-m | 2009-07-14 22:46 | その他
b0127032_15515.jpg

2009/7/13testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


ひと月飛ばして、やってきました今月のtestshooting day!!!
今回のテーマは「夢の中」

イメージ以上にかわいいドリーミィな作品ができました♥
今回の撮影で「Room M」出展作品がそろいました!

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

この作品撮りをはじめて約一年。あっとゆうまだったなー。
これから後ひと月の間、みなさんに見ていただくための試行錯誤です。

ちからをあわせて素敵な展示にします!


本日の様子★
[PR]
by caby-m | 2009-07-13 01:28 | testshooting
<Acru>ストラップ~
b0127032_23543296.jpg

仕様を悩みに悩み、にオーダーしていたストラップが出来上がってきました~!

お店には遊びにゆき、アクセなどはいくつかもってたけどなにげにストラップは初★

わくわくと待っていたコをいざ迎えに~!


続きはこちらから~★
[PR]
by caby-m | 2009-07-12 00:09 | Love!
b0127032_23513538.jpg

おどろくほど落ち着いた彼女の瞳が見てきたものは、
どんな景色だったのだろう。

長すぎる空白。

[PR]
by caby-m | 2009-07-11 23:43 | その他
talk,
b0127032_2241686.jpg

電話も好きです、メールも好き。
けど会って話す、ってとても大切。

会いたいとおもえる人がいること、
会いたいとおもっていてくれる人がいることはとてもしあわせ。

写真は南船場のcafeにて。今日はmikaちゃんとごはん★
次の作品撮りや展示のお話、近況などおしゃべり。
いつも気がつくと終電時間まぎわ。

girls talkの言葉に間違いないが(20代ですから)、内容は・・

ついしん;mikaちゃん素敵なプレゼントありがとう★

[PR]
by caby-m | 2009-07-09 02:36 | Love!