<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハッピー★ハロウィーーン!!
b0127032_14375038.jpg

★nikon F3

先週整体へ行きがけにいつもの京都植物園の前をとおったらなんと・・

かぼちゃが!!
ジャックオーランタンが!!!ころがっている!!!!!


なんてかわいーの♥

どうやら、




「北山ハロウィン」


とゆうイベントに遭遇した模様★

★Trick or Treat★
[PR]
by caby-m | 2009-10-30 14:55 | 日々のこと | Comments(4)
雨がぽつぽつしてきた
b0127032_15412411.jpg

★nikon F3
★fuji SUPERIA Venus 800

最近お散歩カメラはフィルムです。
自分で持ってるのは、デジ・フィルムともEOSシリーズで
なんだか「撮っている」かんじが欲しくて、
今はアコガレのカッコイイnikonF3をかりて使っています。

「撮ってる感」がたまらない!

しかしショックな出来事が。
今日近所のカメラ屋でカラーネガの現像をしてもらっていたら、パトローネの中でフィルムが引っかかって5コマほどパーになってしまったとの事。


かなしーーー。
楽しい思い出がつまってたのでショック。

あーあ。
雨も降ってきたし、いろいろ重なる日ってかさなるなー。

[PR]
by caby-m | 2009-10-25 15:51 | 日々のこと | Comments(1)
もう夜はかなり寒い
b0127032_0263692.jpg

おうちのベランダからは流れ星、見れず。
ちゃんと出かけていけばいいのだけれど。

しかしチャンスは後二日ありまする。


先日は久々にmikaちゃんとお食事★
女子2人でちゃんこ♥

タイミングがあわずゆっくり喋れていなかったので、いろいろお話できてよかった~。
お互いの近況や、これからの作品作りの話など。

心のこもったプレゼントもらい、愛を感じました♥
ありがとう♪

[PR]
by caby-m | 2009-10-21 00:34 | 日々のこと | Comments(1)
鉄道の日なんだそうな
b0127032_15201432.jpg

新大阪→品川67分!!!
ひょえ~!
2045年・・!?
ひょえ~!60歳だ!!!

そのころも元気に旅行できてるといいなぁ。

[PR]
by caby-m | 2009-10-14 15:23 | 日々のこと | Comments(4)
うれしい日
b0127032_124663.jpg

今日は映画「空気人形」を見てきました★
まだ上手く整理できていないので感想はふせておきます。

そして堀江あたりをプラプラウィンドウショッピング。
同年代の女子との街歩きは女子力がアップする気がします♥
(気をつけていないと女子力は減っていくばかりなので)
最近は仕事&私事ともに神戸&京都ばかりで、大阪の街歩きしてなかったのでおニューshopを教えてもらったりしてすごす。

その後仕事帰りの友達と合流して、韓国料理のお店へ。
そこで嬉しい発表が!!!

なんとその友達(幼なじみで親友♥)、結婚&結婚式の日取りも決まったと!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!

「結婚すんねん~♥」と聞いていたけどこんなに早く決まるとは・・
「メールしようかと思ったけど、直接いいたくて今日までとっといてん♪」ってゆってくれてハッピー。

なにやら2人で楽しく、結婚式の計画をしている模様でヨカッタ♪
当日はいっぱい写真撮るからねーー♥

ほんとうにおめでとう♥
(写真は彼女と旅した沖縄の海)

[PR]
by caby-m | 2009-10-13 01:35 | 日々のこと | Comments(0)
love grils,Yu-ki Mukai(Folio)
b0127032_21345540.jpg

b0127032_2152165.jpg★modei:Yu-ki Mukai
恒例の作品撮り充電中なので、久しぶりのたっぷりモデル撮影。前に撮ったyukaちゃんの写真をきにいってくれたみたいで、コンポジ撮影を。

←この笑顔♥キューンてなちゃいます♪yu-kiちゃん♥
今までのイメージからヘンシン!スタイリングやライティングを変え何カットか撮影。
気に入ってもらえたみたいでよかったです♥
ありがとうございました&お疲れ様でした~!

[PR]
by caby-m | 2009-10-11 21:56 | testshooting | Comments(2)
おニューのスリッパ♥
b0127032_0231337.jpg

事務所のマイスリッパがご臨終されたのでおニューのスリッパをゲットしてきました。

かわいいハートのスパンコールつき!
ん~ラブリー♥
冷え性に嬉しいもこもこ中敷もナーーイス!!!

なんだかうきうきするなー。うふふ

スリッパってあらためて読むとなんか不思議なかんじがするーー

[PR]
by caby-m | 2009-10-09 00:26 | Love! | Comments(1)
こわいよう
b0127032_015653.jpg

窓の外で風がびゅーびゅーゆってる。


[PR]
by caby-m | 2009-10-08 00:20 | 日々のこと | Comments(1)
Nathalie Lete
b0127032_0341797.jpg

なんとなくかべにかけてあるパネルの中のポストカードをチェンジ。
Nathalie Leteのエッフェル塔。
かわいい・・♥

心がうきうきするので大正解。

Nathalie Leteのポストカード売り場前ではいつもものすごく悩んでしまう。
一度に全部手にいれてしまうのがもったいないからです。

あとはこのかべにはPatrick Tabernaと杉本博司。
パソコンの近くにはポラと冬の去年のラコステの雑誌広告。
あとのかべにも、お気に入りのポスターや額装した写真など。

気になるものをかべに貼るくせがあるようです。
なにげなく目に入ってくるものは大事な気がするのです。


そして今のわたしに必要なことは、この部屋にあるたくさんもの達の中から本当に必要なものを残し、きれいに整理整頓することであります。


・・がんばれ、乙女!!

[PR]
by caby-m | 2009-10-02 00:37 | Love! | Comments(1)
ヨットハーバー イン ハカタ
b0127032_9535210.jpg


夜中にシュミシャシン現像するの楽しい。
空気人形見にいきたいーー。

[PR]
by caby-m | 2009-10-01 09:55 | 日々のこと | Comments(2)