<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
love grils,Chie Mitsui(Folio)
b0127032_1644429.jpg

★model:chie mitsui
★hair&make:Oku

昨日はたっぷりとモデルさんの撮影を。
いつもとうって変わってかっこいい系♥

ウォーキングやマリオネットをイメージしたポージンング、大変だったと思います!
mitsuiさん、みなさまお疲れ様でした~★


りんごの様子★
[PR]
by caby-m | 2009-11-28 16:17 | testshooting | Comments(0)
みかんにみえる
b0127032_1432690.jpg

りんごですが。
お休みを利用して作品用の小道具(小道具か?)づくり。

でっかいりんごがほしいのです!!!
けど彫刻とかしたことないので、ほんもののりんごを見ながらトライ★


りんごをつくりたいの巻★
[PR]
by caby-m | 2009-11-24 02:16 | その他 | Comments(2)
最近のシュミ
b0127032_0151283.jpg

は、もっぱらボンボン作りです。

むかし知り合いが作っていて、
「かわいーなー♥自分好みのサイズや色が欲しい!」と思ったのがきっかけです。

ふわふわコロコロでかわいい!
しかもカンタン♪

楽しいのはもちろんのこと、パソコンの合間や考え事の気分転換にぴったりです◎
(一心不乱に毛糸をまくからです 笑)


作ったボンボンたちは・・
[PR]
by caby-m | 2009-11-16 00:32 | Love! | Comments(4)
メンテナンス~からだ編~
b0127032_1235516.jpg

★nikon F3,京都府立植物園

休日や仕事後にかよって、早8回めの整体。
もう後1~2回で腰の治療が終わるそう!

まじめにかよってよかった!!!
びっくりするほど体がラクです。


何気に治るかな?と思って「あのう、、むかしから鼻炎をもってるんですけど・・」と話してみたら、
「あ、治しときますねーアレルギー性ですか、あーじゃあ次回アレルギーの治療を・・今日はお鼻のつまり軽くしときますね~」

そんな当たり前のように!
20数年苦しんできたアイツとお別れできるんですか!

神!!!
耳鼻科でも治らなかったのに。

ほんとうにいい先生と出会えてよかったー。
遠いから通えるか心配したけど、問題なしどころかってかんじです。

[PR]
by caby-m | 2009-11-15 12:44 | 日々のこと | Comments(2)
動物ポートレイト
b0127032_17341385.jpg

mikaちゃんからかりた鹿さんと、うちのジロウ(ふくろう)のポートレイトで遊ぶ。
剥製すきです、うさぎと鹿がほしい。

うまくゆけば素敵なクリスマスカードになる、予定★

[PR]
by caby-m | 2009-11-12 17:38 | testshooting | Comments(0)
ばらについて、
b0127032_095416.jpg

今日は撮影帰りに、現場でお花をおすそわけしてもらいました♥
すごくうれしい気持ちになります、お花。
ぼさぼさ・メイクはげはげなわたしも、乙女気分に!!!

生花てすてきーー♪ありがとうございます。
(写真がヘロヘロでスミマセン)

会場には話題の「レインボーローズ」や開発された「ブルーローズ」を大胆にあしらったアレンジまで!
あれきっとすごいお値段やぁ、豪華ーーー!!!とウルトラ庶民は思うのでした。



***
[PR]
by caby-m | 2009-11-10 00:35 | 日々のこと | Comments(2)
ナイとおもわナイ
b0127032_23173269.jpg

★polaroid690
さがしものをする時はナイと思わず、あると思ってすることにしています。

さがす必要がないのがいちばんですがそうもいかず。

かたづけれるひとになりたいので、時間があるときにどんどん物を捨てていく作戦してますが・・
わたしどんだけものあるんやろ>0<すっきりしたい!!!

急に冷え込んだのでダウンやコートをあわててクリーニングへ。
キャンペーン中で半額に♥うれしー!

あぁもう、ぬくぬくのおふとんの誘惑にかてません。
ブログかいてたらもう指が冷えてきた、冷え性どっかいってくれないかな。

[PR]
by caby-m | 2009-11-03 23:28 | polaroid | Comments(0)