<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
モリタ&コボレル水
b0127032_23101965.jpg昨日はモリタ&コボレル水さんのアーティスト写真を撮影させていただきました。

本町のjaz' room nu thingsさんをおかりしてシューティング★
ややタイトめでしたが、楽しく撮影させていただきました。

みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました♥
(左の写真は小道具で撮影したもの。気に入ったので勝手にジャケ風にして遊んでみる)





b0127032_2324914.jpg


b0127032_23135077.jpgこっちはホンモノのCDのジャケットです。

モリタ&コボレル水1stフルアルバム "Spin to the Right"

お気にーでよくきいています^^
明日も京都でライブがあるようです、ご興味もたれた方は是非♪


[PR]
by caby-m | 2010-02-26 23:22 | 日々のこと | Comments(2)
片目のセクシー
b0127032_09264.jpg

な美人のコ。
近づけそうで近づけない雰囲気がいい。
(この後がっつり近づきましたが,笑)

かわいいピンクの薔薇の写真を探したけど、ぱっと見つからない。
どれかのHDにいるのでしょう。
もっとわかりやすい整理&管理の仕方にしなくっちゃね。


[PR]
by caby-m | 2010-02-25 00:15 | 日々のこと | Comments(5)
小道具制作中★
b0127032_16493997.jpg

うまく水ができるかなー
[PR]
by caby-m | 2010-02-24 16:49
おやすみにひつじを一匹、いや五匹
b0127032_115161.jpg

ほぼ毎日つけていた、お気に入りのバングルをなくしてしまった。
ほそくて古いゴールド色をしたあの子。

きっと今日でかけにあらいものをしたときポッケにいれてどこかに落としてしまったんだろう。
物はこわれたり、なくなったりするものとわかっているからしかたないけど
ちょっぴり悲しいーー。

いつも気をつけているのに、ついうっかりしたときにするりとなくしてしまう。
たいせつなもの、持てる分だけきっちり大事にしたいものです。

にゃにゃにゃにゃにゃーー。なんだかおセンチモードじゃない!

うだうだ考えるより、するりと眠りのなかにはいってしまおう。

整体いかなきゃ。
体が治ってから、不調のきざしに気づけるようになった。予防がカンジン★おとなになったものです。

[PR]
by caby-m | 2010-02-24 01:13 | 日々のこと | Comments(2)
にちようびは、
b0127032_117218.jpg

ゆっくりめの朝、予定と予定のあいまにあがったイタリアのネガの整理。

今度お写真を撮らせていただくモリタ&コボレル水のメンバーさんとロケハン&打ち合わせ。

アルバム"Spin to the Right"あいふぉんにいれて聞いていまーす。お世辞じゃないです(笑)
「100年も経てば」ですごく気が楽になることに気がつきました、今日。←なんちゅう感想。

撮影が楽しみです♪

その後acruへ展示作品を引き取りに。
oさんの素敵な笑顔がみられるとしあわせなきもちになります。
yさんもかけつけてくれました。お元気そうでなにより、いろいろおはなしできてうれしかったです。

そうして、mikaちゃんと次の作品に向けての会〜近況やイタリア話をそえて〜
ゆっくりとお話ができました、わくわく!!!

いろいろと人に会い、お話できて充実の日曜日。
全体的にわたくし、しゃべりすぎ感が否めません♥
(みなさんありがとうございます)

b0127032_1473320.jpgb0127032_14751100.jpgb0127032_148389.jpg*外の方がはかどる作業の図。(写真はイメージです。ちゃんとコーヒーよけて作業してます^^;)
*cafeGARBにてみんなデッカイ★シフォンを激写
*mikaちゃんとデフレ価格のちゃんこ!

[PR]
by caby-m | 2010-02-23 01:38 | 日々のこと | Comments(2)
oshirase*
b0127032_23515672.jpg

イタリアはちょいっとおいといて、お知らせを。
少し前に撮影させていただいていた、鳩羽ネヲンのHPが出来上がったとのこと★
ご覧下さいませ♪

ライブもかっこよいので是非!



More
[PR]
by caby-m | 2010-02-20 00:02 | Love! | Comments(2)
帰ってきました〜!
b0127032_22105346.jpg

ボンジョルノーー★
一週間のイタリア旅行から無事帰ってきました♪
(コメントお返事できずじまいでごめんなさい)
鉄子も体調崩すことなく、最後まで二人でたんまり楽しんできました♥

たくさんフィルムもってって、現像に出しにいったらどしぇーとゆう金額になりました^^;
いっぱいとった〜!あがりが楽しみであります。

今回はかなり雪がふったり(ローマは25年ぶりの大雪だったらしい。自分に雪が積もりました)、
念願のヴェネチアでの「アックアアルタ」も少し体験できました。うれしーー!
(折り畳み長靴ゲットしていったかいがありました)

カーニバル期だったので、いろいろとお祭りっぽさも味わえたり。

たくさん書きたいことがありますが、、
写真とあわせてまたぼちぼち載っけてゆきまーーす★

なななーー
(写真は飛行機からみた飛行機雲。夜じゃなかったら何時間でも窓の外を眺めてられます)

[PR]
by caby-m | 2010-02-18 22:22 | travel | Comments(4)
★イタリア旅行記09完結★

約一年かけてってゆうか、かかってお届けしたイタリア旅行記09★書き終えることができました。
最後のラストスパートが半端なかったですが(笑)お楽しみいただけていたらさいわいです^^★

さてなんでこんなにテンションがあがっていたかといいますと、
なんと、
さらに、
まじで!!!!


イタリア旅行記10★★始動!!!

なんです!!!!!!まさかの!!!!!!

昨年「私もこれが最後のヨーロッパ」としんみりしていた鉄子。
そ★れ★が★
「まだ今年も行けそう!」にかわり、「じゃあパリにいこうよ♪」とゆうわたしのいくつもの提案は却下、

「やっぱりイタリアにいきたいの♥」

注)わたしもイタリア大好きなのでとてもうれしいのですが。
とゆうわけで、caby一週間のおやすみをいただきふたたびイタリアへ飛び立ちます!!!

帰ってきたらまた旅行記をアップできればと思います★

To Be Continued・・♥

((info))
((携帯つながらないかもなので、お急ぎの連絡はhotmailにお願いします
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします))

[PR]
by caby-m | 2010-02-08 07:54 | イタリア旅行記09★ | Comments(6)
イタリア旅行記七日目★帰国
b0127032_024122.jpg

朝食を軽く食べ、早朝のローマを散歩。
ホテル近くのバールでイタリアをなごりおしむ。
空港ゆきのバスに乗り込みレオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港へ。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-08 01:02 | イタリア旅行記09★ | Comments(2)
イタリア旅行記六日目⑥~カラフル・ローマお散歩★最後の晩餐はポポロ広場で
b0127032_054791.jpg

メトロに乗ってやってきたのはポポロ広場。
昼のお天気がうそのような雨。

冷えるけど夜の雨ってきれい。


More
[PR]
by caby-m | 2010-02-08 00:11 | イタリア旅行記09★ | Comments(0)