<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
自分メモ用
shibatadaihei
http://vimeo.com/9403179

[PR]
by caby-m | 2010-03-31 16:54 | その他
運動したい
b0127032_0475934.jpg私がこんなこと言い出すなんて、明日はひょうが降るかも。
運動べたの、何より走ることが苦手なcabyです。
マラソンはワタクシにとっては罰ゲームにしか思えません(皇居ランナーにはなれそうもありません)

それもこれも!
動画に映る自分への衝撃から。
映像が映し出す現実!!(おおげさ)
もっさもさ具合にアゴライン(おそろしい)、知り合いにしかあわないし〜〜とゆう怠けモードの女子力。
猛反省です。

なのでそれ以来ふだんもちゃんとメイク(笑)をこころがけ、(女子力の回復♪)
そしてこれを機に体質改善もねらえればなおよし!
健康第一!!
(運動不足解消・冷え性改善♪)

のんびりと気軽に楽しめる運動を探し中♥
なにがいいかなーー?

たまには人目にさらされるのもよい効果があります★

[PR]
by caby-m | 2010-03-31 01:05 | 日々のこと
2010はつさくら
b0127032_2274087.jpg

毎年桜の時期になると、寄り道がおおくなります。
出かける時や帰宅時、さくらを見れそうなところへ遠回りする率がぐっっとアップ。

朝、桜吹雪が舞う中バンビ号でかけぬけるもよし
夜、ぼんやりと街灯にてらされた桜を見上げて歩くもよし

いつだってほんのり淡いピンクの桜を見るととてもうれしくなります。
春があってよかった!

今日は雪が降っちゃうくらい寒い日でしたが、青空と桜がきれいでした。
30分早く家をでて正解★

+1
[PR]
by caby-m | 2010-03-29 22:27 | 日々のこと
Chi trova un amico trova un tesoro.
b0127032_23511391.jpg

Chi cerca trova!

Japan Fashion Week2010/3/25

More
[PR]
by caby-m | 2010-03-25 00:00 | Love!
Happyそのさん
b0127032_21363140.jpg

b0127032_21364417.jpgハッピーつづきの三月、先日の日曜日も友達の結婚式の二次会がありました、ラッシュ〜!
お昼間お仕事だったので、終わってダッシュで着替え会場へ。

当日のお式のビデオをさっそく見せてもらって、感動★
めっちゃきれいで、しあわせそうでうれしくなりました♪

おめでとう♥♥

topの画像はiphone写真です。
ふだんはスニーカーorぺたんこぐつ生活なので、なかなか登場できないお気に入りのパンプスをはけてテンション上がるの図。

[PR]
by caby-m | 2010-03-24 21:44 | 日々のこと
Happyそのに
b0127032_0535895.jpg

そして今日はハッピーなことがもうひとつ。
大好きなshopであり、個展「TRAVELER」、昨年の阪口実香さんとの作品展「Room-M」の開催でお世話になっているAcruさんが二周年をむかえられました!

なんとおめでたいことでしょう。
こんなにお客さんとお店の絆の深いお店はなかなかないのではないのでしょうか。

素敵なものづくりと笑顔のあふれる、心斎橋とは思えないほど落ち着くAcru。
今日は二周年記念パーティにかけつけられなくてとても残念です。

ほんとうに二周年おめでとうございます!

またちかぢか遊びに行きます♥

[PR]
by caby-m | 2010-03-21 01:03 | Love!
Happyそのいち
b0127032_026941.jpg

今日は高校時代の友達の結婚式の二次会がありました。
おくすりのおかげで喉もましになり出席できてよかった!

新郎側のゲストは初だったのでどきどきしましたが、とてもいい会でハッピーをたくさんわけてもらってきました♥
おめでとう♪

今年はかなりの結婚ラッシュ・・来てます!

More
[PR]
by caby-m | 2010-03-21 00:42 | 日々のこと
宇宙船的な、
b0127032_032532.jpg

一つ前のupとはうってかわったこのどぎついカラー(笑)

More
[PR]
by caby-m | 2010-03-19 00:52 | 日々のこと
焼きたてパンと春の香り

b0127032_1563689.jpg

本日お休みなり。
なかよしさんに被写体になってもらい、なれない苦手なことをぱしゃりぱしゃりと撮影させてもらう。
ありがとう♥

b0127032_143955.jpgお昼は遅めのランチを「サンマルコ」にて。

サンマルコ、とゆえば焼きたてパン!!!
ついうっかり食べ過ぎてしまいます。誘惑すぎる!

b0127032_1432249.jpg大切なひととゆっくりとおしゃべりしながらすごす時間はやはりエネルギー源★
おいしかったよーー!ごちそうさまでした♥

b0127032_210750.jpg歩いている途中で菜の花を見つけたりして、ちいさな季節の変化もうれしい発見の一つ。
お天気もよいしいい一日でした。
休みのたびに雨だったからようやくお布団も干せて満足★

ブログもなんだか、明るくクリア(笑)
おひさまは偉大です。

[PR]
by caby-m | 2010-03-14 02:14 | 日々のこと
NINE
b0127032_22101647.jpg

試写会の招待券をいただいたので、厚生年金会館へ★

2010/3/19から公開される映画「NINE」を見てきました!
オープニングには、宮根誠司さんとあのシルク姉さんが!!大阪〜!
とても盛り上がっていました★おもしろかったです。
シルクさんの肌の光り具合すごい〜〜♪

本編はとにかく、女優陣の豪華さと美しさがすごくてうっとり★
髪の毛から足先までぬかりない美しさは女子も目をうばわれます。

セクシーでファショナブルな衣装も、かっこよかった!

イタリアが舞台とゆうことで、街の美しさはお墨付き。(街のシーンはそんなに多くはないですが)

私の中ではマリオン・コティヤールのかわいさがダントツでした★やばーーい(*^_^*)

踊りまくっているケイト・ハドソンに驚いたり(ペニー・レインのイメージ、
ダンスシーンかなりかっこよかったですよ)。

ダニエルさんは最後の方がかっこよかったです。

主人公に「おいっっ!」と手がでそうになりそうになりますが、よい終わり方でよかったです。

いろいろな女性の愛情深さを見る事ができます。

大画面で見た方が迫力ありです。映画の日にどうぞ〜★

「8 1/2」を見た事がないのでこれを機にみて見ます!
見たいものが多すぎてたいへん〜
私がふたりいたらいいのにー。

[PR]
by caby-m | 2010-03-12 22:10