<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カラフルがひろがる
b0127032_21333921.jpg

メールをひらいておめめまんまる
さらさらときれいな音をたててながれてゆく。

わたしも誰かをこんな風な気持ちにすることができるかな?

前回に続きカラーネガストックから。
やはりカラーネガの質感好き。
けどデジの質感も好き、自由だし!どっちも好きなのであります^^

もっと楽しむのだ!


[PR]
by caby-m | 2010-05-31 21:45 | 日々のこと
たぶん雨のせい
b0127032_0351529.jpg

頭痛も
おセンチな気分もきっと雨のせい。

傘の景色は内からと外からと全く違って見える。
帰り道街灯でできたビニ傘の影がくらげに見えて仕方なかった。妄想癖。

[PR]
by caby-m | 2010-05-26 00:41 | 日々のこと
ばらの花
b0127032_21214345.jpg

一日大雨、大荒れのお天気。
雨で花が落ちちゃわないうちにと切り花にしたミニバラ。
昨日の暑さのせいかしんなりしてしまっていた。

すこし悲しかったけど、その姿もなんだかきれい。
わたしのバラはいつも忘れた頃になにかに気づかせてくれる。

[PR]
by caby-m | 2010-05-23 21:29 | 日々のこと
b0127032_035189.jpg

2010/5/16testshooting
★model/yoshiko mine(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo/maiko fukui(caby)
とっても快晴の今日はtestshootingでありました★
スタジオでも晴れているととっても良い気分です。

モデルはfolioのmineさん。
先日出会いさっそくの作品撮り、うれしい♪
透明感のあるたたずまい、ウルトラ美脚の持ち主さんです♥

hair&makeはおなじみmikaちゃん。
今回もそうとうわがままを聞いていただきました。
どれも大変だったと思います。ありがとう!
スタイリングは今回all caby。

今日も楽しく★素敵に撮影できました♥
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!

[PR]
by caby-m | 2010-05-17 00:13 | testshooting
やっとこ
b0127032_03248100.jpgあぁでもないこうでもないっってなっていたこのりんごの作品たちの仕上げがようやく完成(遅っ)
そのものの写真は出来上がっていて、プリントも渡せたけどこのプラスαがなかなか仕上がらず。

やっとこ出来上がって嬉しい★
かなりファンタジー***
やりすぎずセンスよくってむつかしいなー。

modelさんmakeさん用のプリント作らなきゃ!
ほんっとおまたせしました><


b0127032_032325.jpg
たくさんファンタジー作ったからか次回のtestshootingはまったく別方向むきそう。
それはそれでよしとしよう。
どんどんいろいろやってみたいことがあるってきっといいこと★


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

[PR]
by caby-m | 2010-05-13 00:37 | testshooting
奈良とか、梅小路公園とか、ヤフオクとか、ドラァグクイーンとか、海月姫とか、twitterとか、とかとか
b0127032_0205396.jpg

最近のことをタイトルにならべてみてみる。

日々写真ほぼネガ、はやく現像に出さないと。
自分ではつかわないけど価値のあるものをヤフオクしてみようとこころみたり、

twitterはじめてみたりしました★ちょいちょいピヨピヨゆうてます。
まだそわそわしています(笑)

ずっと行ってみたかったお店へ行ったり。
和食なごはんがかなりおいしく、ドラァグクイーンのショウが見られる異空間。
(元板前の女将あり)
定食食べるもよし、バー使いもよし、居酒屋っぽくもいけ、カフェ使いも可、なんておもしろい。
客層もかなり幅広くてとてもいごこちがよかったです。

終電のがして2ステージ見てしまう。
大阪に来ていた友達と、合わせて三人楽しい時間。

それもまちがいなく心地よい理由♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by caby-m | 2010-05-11 00:34 | 日々のこと
Fkickr(フリッカー)更新しました
久しぶりにFlickrアップいたしました!
Masaya Kushino氏のシューズコレクションギャラリーです★

かなりかっこいいです!
是非ご覧くださいませ♪
Flickr Masaya Kushino Shose Collection

この春東京コレクションにもSomartaとのコラボレーションで登場した串野氏のデザインは壮大なファンタジーです。

[PR]
by caby-m | 2010-05-03 17:06 | Love!
鳩羽ネヲン
b0127032_1785821.jpg
b0127032_1791111.jpg

b0127032_17132993.jpg先日2010/4/18に鳩羽ネヲンの1st-CD「鳩羽ネヲン」が発売されました♪
とゆうわけでなんと!Vo.gara姐さんから直々にCDをプレゼントしていただいきました♥(太陽の塔cafe、三号店にて)

昨年撮影していたお写真もばっちりかっこよくインナーに使われていて嬉しい限りです^^




b0127032_1792089.jpg平成22年4月18日発売開始
1,000円
収録曲
1.キルト
2.道化師
3.洒落コウベ
4.Scrap depository

鳩羽の昭和でジャジィーな雰囲気満載のかっこ良い仕上がりです!
今はキルトと道化師がお気に入り。

HPやライブ会場でお買い求めいただけます。
視聴はMyspaceにて!

[PR]
by caby-m | 2010-05-03 17:00 | 日々のこと
love girls,Rai Mutsumi
b0127032_23292546.jpg

★model:Rai Mutsumi
★hair&make:Mika Sakaguti
★photo:Maiko Fukui
今日はモデルさんのコンポジ撮影を。

素敵に撮るぞ!とゆうのはもちろんのこと
なるべくその人のその人の(物でも)個性を大切に、よいところを引き出してゆきたいとつねづね考えております。

美人さんにはすぐなれるから(みなさんもともとうつくしいし)、会いたくなるような写真が撮りたいです。



b0127032_233043.jpgb0127032_23301585.jpgb0127032_23302440.jpg今日はナチュラルなバージョンと、かっこいい目のバージョンで。
モデルのRaiさんは書道もされる芸術家肌★

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!

[PR]
by caby-m | 2010-05-01 23:40 | testshooting