<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
夢の中で
b0127032_227016.jpg

ご近所の紫陽花。
暑さのせいか、昨日はヘンな夢見てうなされて三回も目が覚めたため激ネム子です。
神様どうせうなされるなら向井理をだしてください、真山ver.で。



分かりにくい人見知りなわたくし、打ち解けてくるとめっちゃ喋るようです
(もう充分喋ってるよ!ってつっこみはなしでお願いします)
最近ゆわれて印象的だったのが
「サッカーでゆうとボール保有率80%くらい喋ってるよ」です。
うまいことゆうなぁ★と思いつつ、日本代表ならすごい事やけどわたしの対人関係において
それはよいことなのかどうか気になるところ。

そんなこんなで後2時間で試合のはじまり。
蹴球に興味がなさすぎなわたしもどきどき!


[PR]
by caby-m | 2010-06-29 21:36 | 日々のこと
b0127032_22153238.jpg

YさんMさんおめでとうございます♥

More
[PR]
by caby-m | 2010-06-28 23:59 | 日々のこと
あつすぎやしませんか
b0127032_227584.jpg

本日お休みなり。
とけるほど寝ておきたら、これまたとけるほどの暑さでほんとにとけそう。

youtubeの誘惑に負けないように、近所のコーヒーショップで作業ちょこちょこと
本読んだり考え事したりなど。

今度はクーラー効きすぎで、頭ががんがんしてくる。
夏がやってきましたなーー。

Twitterボタン
Twitterブログパーツこっちのボタンのがかわいいな。もちょっとちっちゃいボタンがほしいな。

[PR]
by caby-m | 2010-06-28 22:13 | 日々のこと
b0127032_0403976.jpg

2010/6/26testshooting
★model/yuka endo(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

二週続けてのテストシューティング。
今回もテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。
彼女の作品は撮りたいものがたくさんあります。
今日はエキゾチックなバレエの衣装を。
トライバルモチーフのタイツがかなりいけてる!!!

朝から小道具探しに走り、イメージどおりのスツールをゲーーット!
先週&今週ともどちらのドレスも着てもらいたいモデルに着てもらえてうれしい♥

イメージに全てがばっちりはまるとかなりテンション上がります!
yukaちゃんとは一年ぶりのシューティング。またきれいになっている★
今日のmikaちゃんのヘアメイクかなりよかった★

うんうんしあわせです!
みなさまありがとうございました&お疲れさまでした♥

[PR]
by caby-m | 2010-06-27 00:53 | testshooting
女子×3、4、5
b0127032_18351.jpg

今朝も4時起き帰って23時。
なんだか目がさえちゃって逆に眠れない。
けどサッカー始まる頃には眠たくなっちゃいそうな予感。

この三日間は、大先輩のお手伝い。
ほんと勉強になりました。

ばりばりの女性に囲まれて、学ぶ事がたくさん。



事務所に帰ったら思いがけない贈り物が届いていてびっくり!
朝起きたらメールしよう。
嬉しかったです、ありがとう♥いいにおいでしあわせ〜〜(keiちゃん見てるかなー)

気がついたらもう金曜日。
土曜のシューティングの準備が全然できていないことが発覚。
さてさて考えましょ。


[PR]
by caby-m | 2010-06-25 01:26 | 日々のこと
こんな気分
b0127032_23323788.jpg

いつもとちがう環境でみえる事いろいろ。

[PR]
by caby-m | 2010-06-23 23:35 | 日々のこと
memo.
b0127032_2355251.jpg

Berlutiの美しさを知ってしまったこと。
もやもやがいくつか。
考えてもしかたないから来週までおいとこう。

500円玉貯金でもはじよーか?
けどBerlutiよりCokinでわくわくする方が先。(値段も比べる対象もちがう気がするけど)


[PR]
by caby-m | 2010-06-21 23:08 | 日々のこと
b0127032_0312279.jpg

2010/6/20testshooting
★model/yuki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

本日のテストシューティングは
前半、河原にてスポーティ&ガーリィなもの
後半、エクランスタジオにて静かに少しダークな印象のものを
とゆう両極端な二重人格撮影でした。

自分で設定しておきながらギャップがすごいです。

しかしながらモデルのyukiちゃんヘアメイクmikaちゃんのおかげでどちらも素敵に撮影する事が出来ました!
いつもありがとうございます★

後半はテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。(topの画像はこれです)
展示会で見てハートをズッキュン♥された物を実際モデルさんに着てもらいカメラの前にたってもらえることはとてもしあわせだと思います。
ありがとうございました★

彼女の作る布たちはなんだか生き物のような気がします。
今日のdressは本物の紫陽花の花でできたものでした。ロマンティック!!!

みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!


そして撮影終わりにみんなでカンテ★カレー!
わたくしカレー続きすぎな気がします。

気が抜けてスプーンを二回ほどおとしてしまう始末。
みんながしっかりものでほんとよかったです。

[PR]
by caby-m | 2010-06-21 00:32 | testshooting
刺激的二日間
b0127032_030740.jpg

昨日今日とこい〜方々と会いました。
昨日も今日もカレーを食べました。(おいしかったです)

刺激的な人たちはどうやら刺激的な食べ物がお好きなようです(思い込み)
カレー好きでよかった〜★



[PR]
by caby-m | 2010-06-19 00:39 | 日々のこと
べっぴんさん
b0127032_22455011.jpg

今日はモデルさんが写真をひきとりにやってきたり。
きれいなひとに会うと、うきうきします。

今週末もべっぴんさん、来週末もべっぴんさんがきてくれるので楽しみ♥

しかし集中力が散漫気味。
なんか忘れてないかそわそわ、そわそわ。



.
[PR]
by caby-m | 2010-06-16 22:55 | 日々のこと