<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
夏の終わりのごほうび的な
b0127032_21313742.jpg

昨日おとついのお仕事は「koyabusonic2010」にて。
2008年の一回目から撮影に入らせていただき今年で三回目のコヤソニ。

お笑いと音楽があたたかく融合されたすばらしいイベント。
「夢をかなえたひと」の結果を目撃でき、参加できる場所☆

長丁場でハードだけれど、好きな方々ばかり出演されていることもありとてもハッピーです。
ずっと聴いてきた方たちを目の前に、撮影することができるのはほんとにうれしい。
足パンパン肩もパンパン、昨日は帰って気がつけば床で眠りに落ちていましたが(笑)

今年もすてきに夏のしめくくりいただきました。


[PR]
by caby-m | 2010-08-30 22:16 | 日々のこと | Comments(6)
そんなところでニャーゴ
b0127032_2233371.jpg

★iphone3GS
たまたま通りかかったタバコ屋さんのショーケースにて黒い物体を発見。
最初ぬいぐるみかと思ったけどほんもののニャーゴでびっくり☆

お昼ねしてらっしゃったけど、ここのおうちの子なのかな?
おこしちゃってごめんねニャーゴ。

けどそこは温室並みの気温ではないかい?

More
[PR]
by caby-m | 2010-08-27 22:30 | 日々のこと | Comments(4)
姫島にかえろう③たまには観光してみたらどうだろう?千人堂とごはん
b0127032_22441663.jpg

姫島村には「姫島七不思議」とゆうものがあります。
浮洲・ 千人堂・逆柳・かねつけ石(おはぐろ石)・浮田・阿弥陀牡蠣・拍子水とゆう七つ 。

その中で行ったことのなかったのが、「千人堂」と「阿弥陀牡蠣」。
せっかくなので今年は景色も美しそうな「千人堂」へいってみることに☆

千人堂は北浦地区にある観音崎とゆう場所にあります。
こちらも急な山道を若干登山をば^^;

気楽な気持ちでいったから思った以上にキツイ〜〜!
多分このせいで熱中症になったっぽいです`o`トホホ

More
[PR]
by caby-m | 2010-08-25 23:28 | 大分県・姫島 | Comments(4)
予定外
b0127032_23351983.jpg

姫島の続きを書こうと思っていたのですが変更。
だってどうしてもチリビーンズが食べたいからです。

ウェンディーズなき今、気軽にどこでチリビーンズを食べればいいの?
メキシカーンなお店に行けばいいのだけれけど、あれくらい気軽に食べたいのです。

こまったちゃん。

つくる?

.
[PR]
by caby-m | 2010-08-23 23:41 | 日々のこと | Comments(0)
今年のラスト花火かな?
b0127032_2254035.jpg

上の方から花火が見たいけど、ヘリチャーターとはいかない。
なので山に登ってみる事にしました☆

〜「第六十二回猪名川花火大会」を、五月山・秀望台から望むの巻〜

今年はタイミングよく二回も花火が見れてとてもうれしい☆
(アップしたいネタがたくさんあるこのごろ)

More
[PR]
by caby-m | 2010-08-22 23:19 | ☆花火☆ | Comments(10)
いのちの神秘を感じた日
b0127032_2218067.jpg


おおきなおなかはおもったよりやわらかく、熱っぽくてここにもうひとりのひとがいると思うとほんとうに不思議で仕方がない。

撮らせてくれてありがとう

[PR]
by caby-m | 2010-08-22 22:28 | testshooting
姫島にかえろう②たまには観光してみたらどうだろう?灯台など
b0127032_16231889.jpg

竹田津から約15分のところ、姫島連絡船にのってさらに20分。
下り立った港ではこのように名物を詰め込んだ看板でお出迎えしてもらえます。

More
[PR]
by caby-m | 2010-08-21 17:00 | 大分県・姫島 | Comments(4)
姫島へかえろう①スオーナダフェリー
b0127032_23273944.jpg

姫島へかえろう、その①交通手段☆スオーナダフェリー☆

いつもは大阪南港からでているフェリー「さんふらわぁ」にのって別府まで行って
そこからまた車と連絡船で向かうのですが、
今回は急に決まった事もあり「さんふらわぁ」の予約が取れず高速→徳山からフェリー→連絡船とゆうルートで向かいます。

物心ついた時から帰省や家族旅行の際は車かフェリー(北海道へもフェリー)とゆう家庭だったので
小学校ぐらいまで「旅行って車とフェリーで行くもんなんだ」と思っていました(本気で)

なのでおフネは身近で、好きな乗り物のひとつです。
乗り物酔いする派なのだけれど好き!

More
[PR]
by caby-m | 2010-08-18 23:57 | 大分県・姫島 | Comments(9)
b0127032_131781.jpg

昨日から「ロマンティックあげるよ」があたまをぐるぐる離れない。
こないだのラジオのせいだ。(リンクはアニメverですが是非フルバージョンで)
あーブルマさん、こころにささってきます。

ロマンティックを
追い求める今日がきっと少しでも明日へ近づいていますように。

姫島レポは明日から☆
いろいろと失敗したセルフを助けてみるの図。

[PR]
by caby-m | 2010-08-18 01:13 | 日々のこと | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます
b0127032_23135941.jpg

8月も半ば。
みなさまお元気におすごしでしょうか?

わたくしは四日間いただいたお盆休みも終わりかけの只今23時です、
無事大阪に帰ってまいりました☆

こんなに蒸し暑かったの!?と驚くほどの大阪であります。
久しぶりに帰省した母のふるさとで夏を満喫してまいりました。

おじちゃん、おばちゃん、いとこに親戚、
リニューアルされたお墓、
ここ特有の派手な初盆、
二日も続く盆踊り、、など日本の盆を体感☆

久しぶりの島なのでうきうきして撮りまくり、
ついでに熱中症になりかけたり、(←もう大丈夫です)
気がついたら左足首を何者かに刺され1.5倍にはれちゃったりしています(苦笑)あーぁ。

ぼちぼち写真も撮ってきたのでおいおいアップしていきます☆
いい時間をたっぷり過ごしてきたので明日からがんばる!

まだまだ暑い日が続きますがみさなまもくれぐれも熱中症にはお気をつけください。
ほんとにつらいです(笑)水分補給は忘れずに!!!

(写真はどうして持ってってるのにセルフを撮りたい瞬間に三脚が手元にないの!の図です。
自分のみだれっぷりがひどい、袖!)


[PR]
by caby-m | 2010-08-16 23:27 | 日々のこと | Comments(6)