<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
とおくに聞こえる波のおと
b0127032_22183497.jpg

きれいな夕日が見たくなってネガをスキャン。
あまりにきれいで暗くなるまで立ちつくしていたことを思い出す。なつかしー。

来週末は海にいる予定。
きれいな夕日が見えるといいな☆

More
[PR]
by caby-m | 2010-09-29 22:45 | 日々のこと
素敵なお知らせをいくつか☆
b0127032_22121984.jpgいつも独特の世界観でかっこいい写真を創りだしている写真ブログ「日常グラフィカ」こと、秂 行雄(いなずか・ゆきお)さんの初の個展が本日より新宿のゴールデン街でスタートしています。

「日常グラフィカ」をゴールデン街で!とゆうの、なんだかワクワクします。
東京におすまいの方、お近くを通られた方、ふらりと遊びにいってみるのも素敵かもしれません。
70数点のグラフィカお写真、見応えありそうです。
今から写真集予約間に合うかなー?

秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」
開催期間:2010年9月28日(火)~2010年10月8日(金) 20:00~深夜
於:ギャラリー・バー「tomorrow」
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-8 新宿花園ゴールデン街一番街
tel:03-3202-0616


b0127032_22235559.jpgふたつめはこちら☆

いつも作品を撮影させていただいているデザイナー・串野真也 氏が「H&Mpress vo.13」で特集されています!
なんと表紙のスタイリングにもkushinomasayaの靴が!!!!
感動♪

ちらりと、前回撮影させていただいた写真も使っていただいています。嬉しい限り☆
書店のヘアカタログコーナーなどに置いてあります。よかったらご覧下さいませ。

H&M PRESS vol.13WINTER
2010年9月22日(水)発売 販売価格: 950円 (税込)


b0127032_22323930.jpg最後にすてきミュージックのお知らせを☆
京都で活動中のレゲエバンド「D-aqua」の初のミニアルバム「Ooh lala」がリリースされました。
これがとても気持ちのよいCDで、毎朝ヘビロテ中♫

mixiのコミュニティD-aquaがあるようです、気になられた方はチェックしてみてください。
HP、視聴できるサイトがあると嬉しいなーなんて思ったり。

*D-aqua*
レゲエにとどまることなく、ジャズやソウル、エレクトロニカの要素も取り入れたサウンド/英語とインドネシア語をミックスしたリリックが特徴的。Vo.Dedyが甘い声でオトコマエ!四曲目が楽しい。

大切な人たちの活躍や素敵な活動は刺激的だしとてもうれしいです。ლ(╹◡╹)

[PR]
by caby-m | 2010-09-28 22:59 | Love!
b0127032_23233027.jpg

2010/9/26testshooting
★model/yuki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo&styling/maiko fukui(caby)

本日久しぶりのtestshooting!!(写真はオフショットです)
ロケ日和なナイス秋晴れの中の撮影でとっても素敵に楽しく撮影することができました。
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした♡

先日ロケハンに来た時は全然いなかったのに、今日はハンパない蚊の量!!
もういないんやわ〜と、虫除けsetもっていかなかったのが大失敗。

みんな噛まれまくりで申し分けなさすぎた:ー;
撮影中、わたしによってくる蚊をmikaちゃんがはらってくれていたのですが、
「モグラたたきのモグラってこんな気分なんだ♡」とあらたな発見をいたしました。

やはりロケ楽しい〜☆いい季節になったし、どんどん撮ってゆきたいです。


[PR]
by caby-m | 2010-09-26 23:33 | testshooting
万歩計つけてたら何歩?
b0127032_024244.jpg

★iphone3GS
朝からばたばたと。
いくつか用事をすませ、明日のtestに向けての衣装集めなどにあちこち歩き回る。

そして「ハッブル望遠鏡3D、IMAXに見に行かない?」とお誘いを受け天保山にあるサントリーミュージアムへ。
宇宙もの、大好きなんです♡
せわしなく動いてる時の方が、うまく時間を作ることが出来るのは何故!!

短い時間でしたが、かなりのリフレッシュ&充電できました☺
アリガトウ♡
ウマーなトンテキでエネルギーをつけさせてもらい、また自分の用事へ。

「HUBBLE 3D −ハッブル宇宙望遠鏡−」オススメです。
遠くに行きたい欲、ひとまずおさまる(笑)



帰ってきたらとつぜんのお届けものにびっくりする☆
もう遅いので、また明日連絡しようლ(╹◡╹)

すごく嬉しいー♡
今日もすてきないちにち。

がんばろう、ってゆうかきちんとちゃんとこつこつやろう。

[PR]
by caby-m | 2010-09-26 00:25 | 日々のこと
とろける迷宮入り気分
b0127032_2239715.jpg

山盛りの現像ののち、
senseにお付き合いいただきロケハンへ。素敵な場所を教えていただく☆
服部緑地は大きすぎるしナイスなサイズ感ででうれしい限りです。

日曜日のtestshootingは久々のロケ☺
むしろ曇りが好ましいイメージでワクワク、楽しみだ☁

電話での打ち合わせも終えたし、あとはイメージを高めてゆくのみ。

それにしてもイイ感じの公園や広場が少なすぎる、大阪。
街中に緑が少なすぎる〜〜

北ヤードに緑いっぱいの公園、つくっていただけませんか?

[PR]
by caby-m | 2010-09-24 22:53 | 日々のこと
林檎とバラについてのこと
b0127032_22141878.jpg

りんごはバラ科だったらしい。
知らなかった!

大好きなりんごが大好きなバラの仲間だったなんてロマンティック!

More
[PR]
by caby-m | 2010-09-23 23:05 | 日々のこと
とてもいい一日でした☆
b0127032_081660.jpg

昨日は親友の結婚式でした。
彼女とは母親たちが公園デビューしたころからの二十数年のおつきあい(!!)
小中高もずっと一緒とゆう奇跡☆

彼女が見つけた、彼女たちのしあわせへの第一歩。
感激しまくりで涙とハナミズとまらず。
(結婚願望うすくてもこんなときは全く関係ないです)

あぁ、おめでとう♡
おめでとう♡♡♡よかったね♡末永くしあわせに・・

More
[PR]
by caby-m | 2010-09-22 00:31 | 日々のこと
前夜祭
b0127032_13717.jpg

明日は幼なじみで親友の結婚式。
わたしがドキドキして眠れない。

More
[PR]
by caby-m | 2010-09-20 01:39 | 日々のこと
じゅんびじゅん、び
b0127032_01049.jpg

来週末は久しぶりのtestshooting!!
楽しみだーー♡
スタイリングのイメージほぼ固まったけど、まだセレクトしにいけてない。
イメージにハマるアイテムを探す旅。

雨降らなければ外で撮りたい。

More
[PR]
by caby-m | 2010-09-17 00:11 | 日々のこと
座りたいけどそれは画の中
b0127032_153529.jpg

宿題がふたつほど終わってすっきり。
(注:ここでの宿題とは仕事ではないがやるべきこと、やらなきゃいけないこと、やっときたいこと)

お布団がよんでいる!
神の手にかかり、体中ゴキゴキされたいです。

[PR]
by caby-m | 2010-09-14 01:57 | 日々のこと