<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
talk,talk,talkk
b0127032_0381286.jpg

いっぱい食べてはち切れそうなおなかをさすりながらPCにむかう只今、0:38。
ぜったい消化の助けにはなっていないだろうとゆうのは知っている。

最近ガールズトークも含めて、色んな人のお話をきいたりお喋りしたりする機会がおおくてとても嬉しいです。
人の話聞いてへん!とよくゆわれますが、そんなことはない、、です☆たぶん
ウワノソラの時は宇宙と交信しているだけです。

勝手に「もっとおはなししようよ!」週間です。
みなさまたくさんお喋りしましょう、上手くはないけれど。

開いているといいことあるはず☆

[PR]
by caby-m | 2010-10-31 00:55 | 日々のこと
b0127032_222716.jpg

☆iphone3GS

b0127032_22271823.jpg昨日はいつも作品撮りのモデルなどでお世話になっているyu-kiちゃんご依頼の撮影。
みんなの時間がなかなかあいづらくて、めずらしく夜集合で。
いつもとちがうイメージで撮影でき満足してもらえたようでなにより☆

撮影後のオナカペコリーナ達のピザパーティ☆
お店の閉まっちゃう時間帯だったのでデリバリーで晩ご飯。ガールズトーク楽しすぎる☆
みんな「crossproses」のアプリにはまった様子♡
写真楽しい♪ってなってるのをみるとなんだか嬉しいლ(╹◡╹)

↑ハロウィンだから♪とyu-kiちゃんからのプレゼント♪うれしい♡
仮装パーティしたいよーー!



[PR]
by caby-m | 2010-10-24 22:41 | testshooting
The John Butler Trio,Live
b0127032_1340506.jpg

昨夜は大好きな先輩たちとジョンバトラートリオのライブを見に心斎橋BigCatまで。
いやもうほんとうに最高やった!!
念願の生「Ocean」では半泣き。この一曲のためにチケット代はらってもいいと思えるくらい素晴しかった。

全身ギターの音につつまれて、ぶわぁっと目の前に情景が広がってゆく感じ。
今日になっても音につつまれている。

三人ともすごく楽しそうに演奏していたし、ほんと楽しかったです。
その後のごはんタイムもめっちゃおもろかったです♪
大好きな先輩夫婦のお友達もこれまた愉快で♡

素晴しい夜!

***
何回見たんだろうこのyoutube
このライブ映像をみてズッキュンでした。
わたしには音楽のくわしい話とか技術とかわからないけど、確実に刺さる曲がある。

John Butler「Ocean」



[PR]
by caby-m | 2010-10-23 14:11 | 日々のこと
SunsetShirara*
b0127032_22491219.jpg

念願の夕日、白良浜にて。
しららはまってかわいい響き。

夕日がきれいでさけんじゃったり青春。

More
[PR]
by caby-m | 2010-10-21 23:24 | shirahama2010
白浜再び、千畳敷コレクション
b0127032_2210041.jpg

白浜二日目は素晴しい快晴に恵まれて千畳敷へ。
彼女たちはまるで姉妹のよう。

二人は大学時代からの親友、わたしはのちに写真のお仕事を通じて出会ったのだけれど
この三人かなりたのしいのです♡

あとでゆわれて気づいたのですが、滞在中一度もTVをつけなかった!

More
[PR]
by caby-m | 2010-10-19 22:21 | shirahama2010
LIVESTAND OSAKA2010,神の手info
b0127032_233693.jpg


10/15.16.17と三日間は史上最大のお笑いフェス、LIVE STAND2010の撮影でした。
sense はじめベテランカメラマンさんにかこまれて(笑)お仕事させていただきました。

今回はステージ前に基本はり付いていたので、三日間スクワットしまくりでフトモモがひどくビクビクしてます(笑)
けどその日のうちに筋肉痛が来てくれるのでちょっぴりうれしいです♪
たくさん撮ったなー。
さっき帰ってきてそのまま寝ちゃったらしく、今床の上で目が覚めました^^;

ロボットみたいな動きです、今。

神の手info,
[PR]
by caby-m | 2010-10-18 00:44 | 日々のこと
おもいでの中の逆光
b0127032_23553362.jpg

シーズンはずれの誰もいないロビーにて。
素敵ぶってみた記念写真。

今回はもうそろそろ買い替えかな?と思っていたコンデジちゃんが大活躍withミニテーブル三脚。
お天気よければ問題なし。
はてしなく歪んだレンズもこんだけつかってたらしょうがないね。

もうちょっとがんばってもらおう♡

[PR]
by caby-m | 2010-10-13 23:56 | shirahama2010
かざあな
b0127032_23462932.jpg

目覚ましをかけずに起きたり、明るいうちに温泉につかったり
きれいな景色を見たり、ただただ楽しく写真を撮ったり
おいしいごはんを食べたり、夜中までとりとめのない話をしたり

そんな時間をすごしたら
ぎゅうっとつまってしまっていたこころに風がふく。

ふわっときれいにふいた風のあとには忘れかけていたことが顔を出す。

最近本をめくってもページが進められなくて読めない病だったのだけれど、もう大丈夫。

たまった本たちを読んであげなきゃ。

めづらしくとってもらったジブンの写真を。
きれいに撮ってくれてアリガト♡
友達の写真はOKもらったらアップしようლ(╹◡╹)

***
[PR]
by caby-m | 2010-10-12 23:51 | shirahama2010
青春りばいばる*イン*SHIRAHAMA
b0127032_21551054.jpg

白浜へ行ってきました。

ついた初日は警報が出るくらいの大雨だったけど、昨日今日は素晴しいお天気に恵まれました。
ひたすらのんびり、ゆったりと過ごしてきました。

こんなふうに時間を過ごすのはとても久しぶり。

おフトン並べて敷けば修学旅行みたいだね。
女子三人楽しい写真とひどい写真がたんまり☆

写真は泊めてもらったお友達の別荘からの景色。
波の音をききながら眠るの、とてもしあわせ。

まだ耳の奥で波の音がするよ。
今日もぐっすり眠れそう。

写真をながめながらぬふぬふしています。
ただいまლ(╹◡╹)


[PR]
by caby-m | 2010-10-11 22:09 | shirahama2010
b0127032_912457.jpg


まちじゅうがキンモクセイのかおりであふれている今日このごろ。
においは確実に記憶とむすびついていて
あの場所のにおい
あのひとのかおり、とか鮮明に。

雨のにおいがしています。
明日は晴れるかな?
潮の香りにつつまれてきます。

にさんにち(くらい?)、おやすみします

[PR]
by caby-m | 2010-10-09 09:02 | 日々のこと