<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちょもさんのおてて(cyomo's-hand)
b0127032_1663939.jpg

先日は事務所に闇の帝王★がかわいい女子♡を連れて遊びにやってこられました。
ロケ遊びをしているところをトコトコついてっての一枚。

お顔はもちろんとっても魅力的なのだけれけど、闇夜に浮かぶ白いお手てがとても美しかったのです。
オオォさん、ちょもさんありがとうございました♪


[PR]
by caby-m | 2010-11-30 16:14 | 日々のこと | Comments(2)
それなりに元気です
b0127032_123032.jpg
久しぶりの気分的不調からだいぶ抜け出してきました。

何が理由ってわけではなくやってくるこの手のフチョウさんは笑ってしまうほどマイナス思考にしてくれるので、なかよしなひとに聞いてもらって面白がってもらうことにしました。
いい迷惑かけてまくりです、アリガトウლ(╹◡╹)
きっとどこかしらに原因があるはずだから、いろいろ考えるいい機会なのかもしれません。


もう発売しちゃったけど「LANVIN for H&M」のドレスが着たい♡
ワンショルかおそでがフリルのドレス。
けど着ていく機会がなさそうなので購入は踏みとどまっている。もう売り切れちゃってるかな?

作品撮りの衣装としてもかなりイケてる気がするなぁ。
一通り欲しいけど、H&Mといえどlanvanコラボ。予算がおっつかなさそうだワン( ̄(エ) ̄) 


最近お仕事させていただいているイベントおっかけレポートブログ、残すところは徳島の一回。
何年か前には思いつかなかったタイプのお仕事。納品もデータ便でサクッと終わり。雑誌や紙媒体がどんどんなくなり、webに移行してこうしたいろんな形になるのですね。今までとは違う形がこれからもっと増えるのだろうなぁ。

More
[PR]
by caby-m | 2010-11-28 01:38 | 日々のこと | Comments(9)
とゆうわけで、プロフィール写真入れ替えです
b0127032_036106.jpg前回のがけっこう気に入っていたので、そのうちもどしちゃうかもですがლ(╹◡╹)

少し長めのワンレン・ボブ。たいへん汗かきの私には寒い時期しかできない長さです(笑)
しかし一日の終わりにselfをとってはいけない、顔の疲れ風味がひどすぎるぅ。

***

そういえば先日けっこう長く知っている仲の良い人から「え!?そうゆう系ムリなん?以外!!」とゆわれる。
「そうゆう系」とはおばけとかそっち系です。
ハイ、全然だめです。びびりーずなのです.。o○
ホラー映画もお化け屋敷もはいれない〜!

More
[PR]
by caby-m | 2010-11-25 00:55 | 日々のこと | Comments(10)
ばっさりとボブ
b0127032_2359537.jpg

しばらく伸ばしていた髪をばっさりと切ってボブにしてみました。
すっきりcabyサンのOSいれかえです。(←ゆってみたかっただけ)

頭が軽くって、るんるんです.。o○
ボブ大好き♡

相変わらず予定詰め込み感満載な週末はいろいろと会いたい人に会う事ができました。
やはり「ひと」なんだなぁと感じる。
考え事もいろいろ。

きちんとなまけずがんばろう( ̄(エ) ̄)

[PR]
by caby-m | 2010-11-22 00:09 | 日々のこと | Comments(10)
HappyWedding!!
b0127032_20124711.jpg

素晴らしいお天気の今日、お世話になっているコピーライターさんの結婚式へ撮影にお伺いいたしました。
新郎さまは知る人ぞ知る、中崎町流行通信や中崎町サロン文化大学などを運営されているコピーライターの狩野哲也さん。

挙式の会場は京都山科、清水寺の裏にある「東山山荘」
静かで趣のある素敵な会場で、ご親族だけの穏やかなお式。


More
[PR]
by caby-m | 2010-11-19 20:28 | 日々のこと | Comments(8)
寒くなってようやく
b0127032_083749.jpg

ほんとにようやく(笑)二月のイタリアの写真に手を付けて、ブログアップしようかな?とゆう気になってきました(*ΦωΦ)ぼちぼちやろう♡

写真はお土産ものの、スーベニアスプーン。
名所がついててチープな感じが大好きすぎるお土産です。←自分用♡みんなはいらないらしい。
色んな場所のをたくさん集めるのが夢☆彡

あとスノードームも必ずゲットしておきたいアイテム。お金がかからんくていいね、私(笑)

[PR]
by caby-m | 2010-11-18 00:15 | 日々のこと | Comments(0)
週末いろいろ
b0127032_23391271.jpg

お休みの日は引きこもっていることも多いのですが
今週末はアクティブに。
***
金曜日の夜は、大好きなおにーサマからのお呼出しでマンボカフェへ。
これまた私の大好きなおにーサマの奥様♡(←勝手になついている私☆)と楽しいお仲間さんもいてうれしい夜。
金曜の夜マンボカフェで行われていたのは「クラブ・ジャズ喫茶[モア] Vol.2」とゆうゆるりと過ごすことのできるイベント。
毎月恒例のイベントのようなので関西圏のみなさま是非☆
エントランスフリーでcafeでまったりと素敵な音楽を。
同世代の方の素敵な活動は嬉しくなってしまうのです。

金曜のmemo.
*チャイ・ラムがとても美味しい
*歯医者さんの語る、人の顔の作りの話が大変おもしろい
*mさんやはり素敵な女性、もっとお話ししたい

なんだかいっぱいになっちゃいそうなので

続きはこちらから☆
[PR]
by caby-m | 2010-11-14 23:49 | 日々のこと | Comments(4)
ずっきゅん♡ブチうさ、&info
b0127032_21225495.jpg

思わず抱きしめたくなるほどの、愛らしさとたたずまいのブチうさぎ♡
コロコロうんちもかわいく見えてしまうのは恋の病。o○?

***
今更ながらtwitterを連動表示させました→→(右下のほう)
たいした事つぶやいてませんが、ぼそぼそやってます。
よかったらフォローしてくだいませ☆

それと昨日からinstagramもはじめて見ました。
iphoneアプリやし、一応自分の基本ルールとしては
・iphoneで撮った写真しかupしない
・加工もアプリのみ
・出来るだけ新鮮な写真をupする
ってな感じでやってみよーかなーーと思っていますლ(╹◡╹)
いつものブログとは違うより日常な写真をupできればいいな☆

こちらはiphoneユーザーの方しか見ていただけませんが^^;
あいふぉんゆーざーの方は是非♪
↑忘れてた!アカウントはcaby_maikoです

最近のお仕事☆
[PR]
by caby-m | 2010-11-10 21:40 | 日々のこと | Comments(4)
もうすぐ赤くなる
b0127032_23582483.jpg

最近、立て続けにこわい夢やいやな夢を見まくるイケテナイわたくし。
久しぶりにじんましん的な物もあらわれてさらにイケテナイわたくし。
(↑もうひきました〜)

こまったちゃんね。
今からネコになった気分ですごそうと思います。

今年はきれいな紅葉が見られるかな?

[PR]
by caby-m | 2010-11-09 00:08 | 日々のこと | Comments(4)
2011の手帳は「ほぼ日」
b0127032_21584159.jpg

11月に入ったとたん、ハロウィンモードから一気にクリスマスへ変わる街の景色。
どこもキラキラして浮かれていて、そのくせちょっとしたさみしさがただようこの季節が大好きです。
冬生まれだからかな?

2010も残すところ56日らしいです。
毎日はスローモーションのようなのに、すぎてみるとあっとゆうま。
時間が流れ落ちてまた一年が過ぎ行こうとしています。

そんなこんなで来年の手帳をゲットしました。
2011は「ほぼ日手帳」です。もはや説明不要なこの手帳。

これまで手帳選びの最優先事項は「薄い・軽い・持ち運びやすい」だったのですがmac+iphoneの生活に切り替わり、予定の有無をぱっと確認するにはiphone(ical)で充分で「薄い・軽い・持ち運びやすい」手帳である必要がなくなったなぁと感じていて、ならばこれまでの手帳と違う使い方をしてみようとゆう訳で2011は手帳マニアの方からもオススメしてもらった「ほぼ日手帳」になりました。

今までの手帳も後ろのメモ帳がぎっしりだったので、たくさん書き込めるこの子はナイスな予感。ノートは相変わらず必要になりそうだけれど。

色はここ何年もマイ手帳・定番色のビビットなベリーピンク!
気分が晴れやかになる大好きな色♡
しっかり使いこんで充実した一年にしようლ(╹◡╹)

その前に!!あと二ヶ月の2010をしっかり過ごさなくっちゃ☆
今年の目標リストを見かえしたらまだまだやり残していることがたくさん。
忘れかけてたけど年始にかかげていたテーマはきちんとテーマとして日々にしみわたっていた。

どんどん冷え込んでせわしない季節になるけど風邪などひかぬよう駆け抜けよう。
何日か前に聞いたimmigrant songが頭の中でぐるぐるするのでTUTAYAして今夜はレッド・ツェッペリン。

[PR]
by caby-m | 2010-11-05 22:03 | 日々のこと | Comments(8)