<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
六甲枝垂と温泉カメラマン
b0127032_2330799.jpg


以前の六甲枝垂の写真を褒めていただいたのでチョーシにのって本日は六甲枝垂の内部のお写真です。

More
[PR]
by caby-m | 2011-10-31 23:37 | 日々のこと
君とwalz
b0127032_23503244.jpg


*湘南walz


撮った写真を見ているととてもよくその時の自分の感情が分かる。
今回のtokyo3daysの写真たちはとっても楽しそう。
実際とっても楽しかった〜ლ(╹◡╹)

毎日わくわくできた理由のひとつは、まさかの三日間ブローー!

今回お世話になったお友達は美容のたしなみのある人で
毎朝ブローで髪をサラリン☆つやつやにしてくれたのです(☆ω☆)  

この魔法はスゴイ〜〜!

「ブローはすごい価値がある〜」ってほんとその通り〜〜♥(∂_∂)♥
おかげでルンルン気分でおでかけすることができました。

とってもお疲れやのに・・ありがとう〜〜♪うるる

***

しっとりwalz写真はこの辺で、次は江の電&湘南レポート〜〜ლ(╹◡╹)←予定です


[PR]
by caby-m | 2011-10-29 00:02 | WALZFLEX-3A
鎌高前でもwalz
b0127032_23543856.jpg


*湘南walz*


ぱぁっと視界がひらけて、古い駅舎とかとてもテンションの上がった鎌倉高校前駅。
いいところやなぁ。
こんな駅での青春時代の思い出はとっても絵になりそうでいいなぁ、なんて思ったり。

More
[PR]
by caby-m | 2011-10-28 00:08 | WALZFLEX-3A
うすむらさきの夕暮れにみた景色。
b0127032_094640.jpg


*湘南walz*
..click to image..


夕焼けが見たくてこの時間の海。
しかし雲がかかっていてあまり焼けずに「夕暮れ」な感じの空。

けれどとてもきれいだなぁ、とおもった10月の湘南。
ここにこれて嬉しかった。

てけてけと砂浜を歩きながらワルツを構える。





[PR]
by caby-m | 2011-10-26 00:28 | WALZFLEX-3A
b0127032_22292879.jpg

*click to image*


2011/10/22testshooting
Model:Chika Torii(folio)
Hair&Make:Yukari Kawagishi(SWATCH)
Photo&Styling:Maiko Fukui

昨日はtestshootingをしておりました。
写真からは想像できないなかなかワイルドなロケ地。

川の中州のような所で、全員長靴着用の釣り師スタイルでざぶざぶ渡って(笑)
雑草かき分け、プチ☆アドベンチャー!

More
[PR]
by caby-m | 2011-10-23 22:53 | testshooting
うたたね五分、朝の夢
b0127032_044180.jpg

*湘南walz*


今朝の電車でのこと。
朝の光の中ガタコトゆられながら、うつらうつらとても短い夢を見た。

それはなんどもふと思い出したりする幼い頃のワンシーン。
それを思い出すといつも後味が悪いのだけれど、今日はちがった。

いつもは記憶を眺めている感じなのだけれど、
そのシーンに今の自分がはいってゆき幼いわたしをぎゅうっと抱きしめて声を掛けたのだ。

なんだかとても不思議な体験で、はたと目が覚めたら変わりなく電車は朝の光できらきらしていて。
すごくすがすがしい気分になっている事に気がついた。

20年以上たってようやく解決されたのだ。(ふだん気にしていたわけではないけれど。)

なんだか泣きそうだったけれど、電車の中なのでがまんして事務所へむかう。

きっともうあのシーンを思い出すことはないだろうし、
思い出すとしたら今日の朝のすがすがしい光につつまれた記憶になるのだろうと思った。


***

記しておいた方がいいような気がして今日のエントリーに。




[PR]
by caby-m | 2011-10-21 00:21 | WALZFLEX-3A
失敗walz
b0127032_0141042.jpg


tokyo3daysの続きは後ほど。

現像上がってきたワルツちゃんのフィルムから。

のそのそ寝ぼけて撮ったこの写真、巻き上げ忘れっぷりがヒドイ。
まだ手に馴染んでいない証拠だ。

tokyo3daysのフィルムはちゃんと撮れてたから(当たり前^^;)
寝ぼけててもちゃんと撮れるよう、ワルツちゃんと仲良くなりたいと思います。

けどちょっとかっこいいヒント発見。
前向きに考えることにする。





[PR]
by caby-m | 2011-10-19 00:22 | WALZFLEX-3A
tokyo3days、羽田空港第2ターミナル
b0127032_0271074.jpg

*click to image*


東京三日間のあいだには、羽田空港第2ターミナルへも行きました。
羽田空港もとってもいきたかったところのひとつです。

ココ↑見てみたかったのです♪

実は初のスカイマークを利用してみようと企んでいたのですが、さすが三連休。
ギリギリだったこともあり、ぜんぜん予約とれず。

なのでヒコーキ乗らない空港です。
ちなみに空港も好きな場所のひとつであります。

More
[PR]
by caby-m | 2011-10-17 01:03 | 日々のこと
tokyo,3days‘TOKYO CRUISE’
b0127032_2252996.jpg


東京でやってみたかった事その一、「水辺から東京の名所を観る」
ご存知のとおりお船大好きcabyサンです。

目指すは、水辺から眺めるスカイツリーやレインボーブリッジ。
いざ!!

More
[PR]
by caby-m | 2011-10-14 22:38 | 日々のこと
tokyo,3days
b0127032_055053.jpg


先日の三連休はお休みをいただき東へ。
気持ちのイイ秋晴れのお天気にもめぐまれ、なんだかとっても楽しくてうれしくって
こどもみたいにはしゃいだ三日間でした。

たくさん写真もとってきたのでおいおいアップしてゆこうと思います。



[PR]
by caby-m | 2011-10-12 00:10 | 日々のこと