<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
tokyo3days、西日の江の電&湘南さんぽ
b0127032_21125841.jpg


さて、tokyo3days。。今日でラストをむかえます。
本日はゆっくりランチをすごし、お日様が西に傾いてきたあたりの江の電&湘南さんぽです。

とってもさわやかでキラキラしていてたくさん写真を撮りました。
今回のtopはその中でお気に入りの一枚を。

More,スナップいっぱいです
[PR]
by caby-m | 2011-11-30 21:32 | 日々のこと
b0127032_0291389.jpg

2011/11/26testshooting
Model:Yuka Kato(FROS/OGM)
Hair&Make: Mika Sakaguchi
Photo:Maiko Fukui
Styling:Mika&Maiko

本日はtestshooting!
キリっとした冬の日にテーマも冬らしく、
雪を降らせてみたり、真っ赤なおとぎ話のようなイメージをつくってみたり♪

モデルさんリクエストのコンポジ用撮影もいれて4カット。
今日は盛りだくさんでした〜☆

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました!

More
[PR]
by caby-m | 2011-11-27 00:47 | testshooting
tokyo3days、湘南の海とハンバーガー
b0127032_0203977.jpg


またもどってくるんかーーい!
とゆうツッコミを頂く覚悟でtokyo3days、湘南の続きです♪

長谷駅でおりててくてく・・
海!湘南の海が見えたぁ〜♪

More
[PR]
by caby-m | 2011-11-25 00:34 | 日々のこと
串野真也氏個展@HINAYA KYOTO清水五条店
b0127032_23115167.jpg


先日HINAYA KYOTO清水五条店で開催されている、デザイナー串野真也氏の個展にお邪魔してきました。

続きはコチラから☆
[PR]
by caby-m | 2011-11-22 23:56 | 日々のこと
ステキな土曜日
b0127032_035589.jpg


ステキな土曜日のはじまりはじまり〜〜☆

More*お写真モリモリです*
[PR]
by caby-m | 2011-11-21 00:32 | 日々のこと
tokyo3days、憧れの江の電
b0127032_0245484.jpg


まだつづいていたんです!tokyo3days!

とびまくりですみません^^;
もうしばらくお付き合い下さいね〜〜。

三連休(10月の話です^^;)の最後の目的地は江の電(←地、ではないな〜)と湘南です。
写真がいっぱいあるのでぼちぼちと分けてアップしてゆきます。

いざ〜〜!

More
[PR]
by caby-m | 2011-11-14 00:36 | 日々のこと
ただいま
b0127032_22301822.jpg


自宅のPCを開くのひさしぶり〜!(家にはちゃんと帰れています^^;)

カメラ&モニター見過ぎのおめめしょぼしょぼで、「蒸気でアイマスク」して目をいたわる日々。
あたらしい「しあわせにつつまれる咲きたてローズの香り」が好みすぎました。


[PR]
by caby-m | 2011-11-09 22:45 | 日々のこと
文化の日
b0127032_230459.jpg


今日が文化の日なんだってことは昨日知りました。
とっても祝日にうといのです。

湘南・江ノ島レポートかな〜♪とか言いつつも全然手がまわらず〜〜^^;
こんな感じでご勘弁くださいませ〜〜デデデン

[PR]
by caby-m | 2011-11-03 23:06 | 日々のこと