<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
MeltingSoul
b0127032_0292782.jpg

昨日は関西で活動中の「歌モノラテンジャジーソウルフルバンド」MeltingSoulのおニューなアーティスト写真を撮らせていただきました。とってもなごやかないい雰囲気の中、今までのイメージとはまったく違うお写真を撮らせていただき楽しかったです♪

HPりにゅーあるまでお顔の見えるカットはナイショにしておこう^^

iTunesで楽曲もチェック出来ますので是非☆
Stan-dan-ray、かっこよすです。もちろんそれ以外も♪


***
昨日の一番よく飛んだで賞、
b0127032_0301294.jpg


G.いってっちゃんサン!うつくしい☆
そしてキーボードごと飛んじゃった24yanに衝撃。

みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました〜〜!
メンバーのみなさんが筋肉痛になられていないかちょっぴり心配^^;


[PR]
by caby-m | 2012-01-31 00:42 | 日々のこと | Comments(8)
深夜にうたを買う
b0127032_1225587.jpg


きょうはごくたまにやってくる「まったく思考がよくない日」だった。

そうゆう時はなるべく静かにし
口数も減らして、できるだけ誰かに気持ちとかでもいいからハッピーなプレゼントをしようとする傾向にある。

そうゆう日は夜になるにつれ
なぜだか気づかされる事に出会う事が多い。

今日は一冊の本。
今はもう大丈夫。

深夜にitunesでうたを買った。
ハッピーな気分にしてくれるうた。

いつか聴かせてもらった一曲、タイトルは分からなかったけど
歌詞のいちぶがわかってた。

ヒントがあればいつでも探せるなんて便利な世の中だ〜〜。






[PR]
by caby-m | 2012-01-29 01:36 | 日々のこと
なりたのさくら
b0127032_0503857.jpg


ちょっとしかいられなかったけど
きれいだったなりたのSAKURA Lounge。

+++

パリのお写真は、
春くらいまでしばしねかせます。

二月に入ったら、お正月から始めようと思います。
一ヶ月過ぎていますがだぶん問題ありません。

みなさまよいお年を.。o○

え???




[PR]
by caby-m | 2012-01-27 00:55 | 日々のこと
遠い夜空のむこうまで
b0127032_23425100.jpg


遠い夜空のむこうまで
行っちゃって朝がやってきそうな気配です。

写真は帰国日の朝のパリの空。

今日の大阪はとっても寒いです。


[PR]
by caby-m | 2012-01-22 02:39 | paris2012
帰国しています
b0127032_0402745.jpg


先日の日曜日、無事帰国いたしました。
余韻に浸る間もなく毎日を進んでおりますが
パリの空気は確実に自分にまとわりついているようで、それはなんだかいい感じです。

余韻に浸るのはまだ先でOK、
今はやるべきことをがんばります。

***

写真は帰国時のシャルルドゴール空港。
ここ空港とても好きです、あとスキポール空港も。

この日は一月とは思えない快晴で離陸時に見たこともないような赤の、
素晴しい夕焼けが見れました。

勝手におフランスさんから「また来てね〜〜!」と言っていただいている気分になりました(笑)
飛行機からエッフェル塔も見られて嬉しかった〜〜。

成田からの乗り継ぎ便では、東京タワーも見れました♪
そうゆうの、すごく嬉しいんです。

それでは今日はこの辺で。



[PR]
by caby-m | 2012-01-20 00:50 | France2011
鉄子ちゃんの夢
b0127032_854860.jpg


予約投稿2/2

鉄子ちゃんの夢、何十年越しのあこがれのサンジェルマンデプレ教会の前にあるカフェ・ドゥ・マゴにて。

デプレ教会をスケッチすること四時間(わたしはその間撮影に)
たいそうお店の人によくしてもらったらしく、「夢のようだ」とかなえた夢を喜んでいる。

鉄子ちゃんの旅先での楽しみ方は本当に上手で
ある意味とても贅沢で充実しているなぁと思う。

いつもせかせかと写真を撮り回りにいくわたしは、
いつかそんな楽しみ方、時間の使い方ができるようになりたいなぁと思う。

忘れたくなかったのでここにのこします。

More
[PR]
by caby-m | 2012-01-14 19:00 | paris2012
パリ・サイケデリコ
b0127032_8285525.jpg

予約投稿1/2

旅の途中のeuro snap jr.ことFOTO CYCHEDELICOさんとパリでまさかのオフ会。
鉄子ちゃんも一緒にお食事をいただいたり。

デリコさんと鉄子ちゃんが本(←私はぜんぜんわからない^^;)の話で盛り上がっていたりしてなんだか面白かったです。(鉄子ちゃんは鉄道マニアであり、活字中毒であり、映画マニアです)


海外で同行者ではない誰かと待ち合わせをしたのは初めてなので、なんだか不思議なかんじがしました。
パリでオフとか!まだびっくりしています。

旅の途中の貴重な時間をありがとうございました。

Bon Voyage!FOTO CYCHEDELICO!


[PR]
by caby-m | 2012-01-14 14:00 | paris2012
気がついたら最終日
b0127032_8162942.jpg



はい、タイトル通り気がついたらもう明日飛行機に乗ります^^;
早い〜〜!
今のところ大きなトラブルもなく、無事過ごしております。


毎日朝から晩まで写真を撮りまわり、ホテルに戻ったらデータ整理しながらウトウトしてしまう日々。
全然ブログもかけず^^;

けれども!素敵なパリにいくつも出会うことができました。
お写真はまた後ほどゆっくりと。

かなり駆け回っていたので
(歩き過ぎでおニュウのブーツの底がかなりすりへってしまいました)
あまりじっくりパリの空気を味わった感じはしないのですが
本日ゆっくりじっくり空気を味わえた貴重なサンジェルマンデプレ教会のステンドグラスの光に照らされた自分の手の写真を。(↑また手だ^^;)

あまりにきれいで今日までのことが思い出されうるうるしちゃいました。
帰国まで気をつけて過ごします。

それでは・・☆






[PR]
by caby-m | 2012-01-14 08:26 | 日々のこと
paris1-3days
b0127032_747088.jpg


こちらに到着してからもう四日が過ぎました。
あっと言う間です^^;
メトロの定期を買って、毎日カメラを持って動き回っています。

***
冬のヨーロッパ、お天気はぱっとしませんが
たまに晴れ間もでてくれます。

気温は大阪とあまりかわらない感じ。
ギャラリーラファイエットのお惣菜コーナーが美味しすぎて困っています(笑)

ちゃんと睡眠はとるようにしているので、今のところ元気です♪
引き続き、明日からもカメラ片手に走り回ります。







More
[PR]
by caby-m | 2012-01-10 07:56 | paris2012
パリへ
b0127032_5375885.jpg


パリへやってきました。
まだヒコーキのフワフワ感が残っています。

明日から晴れるといいな。

***
facebook、twitter、インスタグラムのお返事遅ます、すみません〜〜><

[PR]
by caby-m | 2012-01-07 05:40 | paris2012