<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
出遅れるにも程があるるるる〜
b0127032_0432582.jpg


先日ホテルニューオータニ大阪の素敵な串揚げ、味寛(みかん)へ
marble*marbleのりんさんエクランふたりとでお食事へ出かけてまいりました♪


大阪城を眺めながらいただく上品な串揚げと
カメラを構えた三人の楽しい時間・・♪(一人だけコンデジ^^;)


一瞬お客さんの引いた時間の、三人の自由っぷりが素晴しかったです。
そして撮ってるときのいきいきっぷりったら、車エビにも勝てそうな気がします。

More
[PR]
by caby-m | 2012-03-31 00:59 | 日々のこと | Comments(8)
今日、虹をみた。

b0127032_0545290.jpg

今日は朝から大雨で、
そうしてるうちにばちばちばちーーとみぞれ(ヒョウ?)が降って来て
あらあら、春の嵐かしら?と思っていたら虹が出た。

あらわれてはすぐ消える虹を見るといつも走り出したい衝動にかられる。
いつかハワイの虹が見たいな。

+++

ばたばたが少し落ち着いてきた今週は、いろいろと人にお会いする週だった。
タイミングよくお久しぶりな方々にお会いでき、ワクワクする話を聞かせてもらったり。

気を引き締めつつも、ワクワクがたくさん。
ハッピーもどんよりもみんな同居していて、ハッピーだけなんてあんまりないけど

不安ばかり見出したらキリがなくなってしまうから
ちょっとずつ前に進んで行ければいいな。

そしていつでも少し思い出せば微笑んでいられる魔法をもっているのは
しあわせなことだと思う今日この頃です。






.


[PR]
by caby-m | 2012-03-25 01:08 | 日々のこと | Comments(2)
☆4歳になりました☆
b0127032_053111.jpg


気がつけばこの福井麻衣子のCABYblog☆今日で4歳に!
どっひゃ〜

みなさまいつもご覧いただきありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


2012.3.21
CABY(福井麻衣子)









.
[PR]
by caby-m | 2012-03-21 23:59 | 日々のこと | Comments(8)
HappyWedding♡Kei-chan♡
b0127032_1114688.jpg

*click to image*


今日はもう約三年前(!)の作品展「Room-M」にて
一年以上もモデルを務めてくれたkeiちゃんのウエディングパーティがありました。

+++

Keiちゃんはmikaちゃんがモデルとして連れて来てくれて
撮影を通じて出会い、色々なお話もできる仲に。
彼女はみんながハッピーになる笑顔を持つ素敵な女性。

いつも「まいちゃ〜〜ん♡」と応援してくれて
時折くれるメールにどれだけパワーをもらい、励まされたかわかりません。

Room-Mでの「一人の女の子を変身させる」とゆうテーマも
キュートなKeiちゃんがいてくれたからこそ。

今日のKeiちゃんはさらにキラキラ笑顔でハッピーオーラ満開♪
ほんとうにおめでとう♡

More
[PR]
by caby-m | 2012-03-21 01:30 | 日々のこと | Comments(2)
Happy Charm
b0127032_21351224.jpg


先日とてもうれしい贈り物をたくさんいただいた。
そのなかのひとつ、かわいいかわいいチャームたち。

ひとつひとつ思いを込めて選んでくれた気持ちがとっても嬉しいこのコたちは
身につけられるアクセサリーに。

ちいさな鈴の音がきれいなネックレスと
毎日つけられるニコちゃんと♡のブレスレット。
とってもかわいい。

ハッピーなわたしのお守り。


+++


背景の真っ赤なノートはモレスキン。
今から一年の事を書き留めておこうと思いつき本日購入。
いつも手帳やノートは持ち歩いてるのだけれど、これからのノートはこの真っ赤なモレスキンに決定。

自分用にするのはずっとためらっていたのだけれど(お値段的に^^;)
この先ちゃんと残しておきたいような気がしたから丈夫でうつくしいこのノートに。

重たいと持ち歩かなくなるのでポケットサイズ。
たったひとつのノートに背筋がしゃんとする日曜日。





.

[PR]
by caby-m | 2012-03-18 21:57 | 日々のこと | Comments(4)
はるもよう
b0127032_117453.jpg


「人生にはたったふたつの生き方しかない。
ひとつは奇跡などないかのような生き方、もうひとつは、
まるですべてが、奇跡であるかのような生き方。」


3月14日はアインシュタインさんの誕生日なんだそうで
この言葉が目に飛び込んで来た。


先ほど湯船でうとうとしていたとき
タイミングよく落ちて来た洗顔フォームもきっと奇跡なんだろう。


こころの持ちようでものごとの見え方が変わってくる不思議。
だけどお風呂で寝落ちしてしまうのはあぶないし、反省。


洗顔フォームさん、起こしてくれてありがとう。



[PR]
by caby-m | 2012-03-15 01:23 | 日々のこと
ひかり
b0127032_185124.jpg


ステンドグラスからあふれるきれいなひかりをしばらくぼうっと眺めていて、
ふと目を横にやると同じようにこの男性もひかりを見つめていました。


St. Germain des Pres,paris.

More
[PR]
by caby-m | 2012-03-13 01:40 | 日々のこと
cananecoさんとえくらんらんち(でぃなー)
b0127032_11481081.jpg


昨日はエクラン事務所にSometing Blueのcananecoさんが
かわいいお花とおっきくて甘いいちごとワインを持って遊びにきてくれました♪

とっても美味しく楽しい時間はあっとゆうまです☆






.

[PR]
by caby-m | 2012-03-09 11:52 | 日々のこと
うさぎのお雛さま
b0127032_2222165.jpg

*click to image*


ひな祭りの今日は久しぶりの完全オフ♪
いいお天気だったので、気分転換に箕面の滝プチ☆ウォーキング。

この箕面の滝はもみじとニホンザルが有名で(桜もきれい)、
阪急箕面駅からてくてくと50分くらい歩いた所にあり、「もみじの天ぷら」が名物です。
(久しぶりにやってきたら、ニホンザルはまったくいなかったです。
どうやらお猿さんを山にかえす活動をされているようです)

お山をのんびりてくてく、川の音を聞きながらのお散歩はとってもきもちよく
ぼけーぼけーっとしてまいりました。

途中の気になるカフェで本など読んだり。
とってもリフレッシュ。

歩くの、とても好きです。


+++

写真はichigoさんにいただいたガラスのうさぎのおひな様♡
おひな様なんて何年も飾っていなかったので嬉しかったです。(ありがとうございます)




[PR]
by caby-m | 2012-03-03 22:20 | 日々のこと | Comments(8)
鏡よ鏡
b0127032_057365.jpg


月曜日、わたしビックリしました。
写真に写った自分の姿に・・なんてぼさぼさなんだ!

いや、ほんと衝撃的。
そういえば毎日鏡は見ているものの一月からずっと、マラソンをしているような気分の毎日で
イノシシだからか、ひとつのことにまっしぐらなワタクシ
自分ほったらかしすぎる:ー;

写真に真実が写っていたであります。
あかんあかん。

とゆうわけで、「お疲れ」の名のもとの甘いもの摂取大幅減少と
食事の取り方大幅変更。

きれいを取り戻すのだ!
美容院いきたぃ。




[PR]
by caby-m | 2012-03-02 01:05 | 日々のこと