<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
【REAL PORTRAIT in NAGOYA終了】ありがとうございました!
b0127032_1411385.jpg

*click to image*
昨日「REAL PORTRAIT in NAGOYA」終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま
ご一緒させていただきましたみなさま

ありがとうございました!

***

昨日は少し在廊させていただいたのですが
大雨の中ひっきりなしのお客さんにおどろくばかりの
大盛況でした^^

すごい!

名古屋のお友達ブロガーさんがきてくださったっり
大阪からモデルさんも見に行ってくれて 涙
嬉しかったです。

b0127032_1412797.jpg


今回の展示作品はこちら☆
りんごのファンタジーな物語。

わたし史上初のB0サイズの
布タペストリーを制作させていたきました。

思いのほかきれいにプリントできてよかった!
(ポプリントさんありがとうございます)

当日もちこんだブックもみなさんにじっくり見てもらえ
なんと「ミラーレス一眼の撮り方BOOK」持ってるよ〜〜
なんて方もいらっしゃり、感謝するばかりです。

ありがとうございました!




.


[PR]
by caby-m | 2012-12-31 14:16 | 写真展いろいろ | Comments(2)
【展示のお知らせ】REAL PORTRAIT in NAGOYA**期間中TOPに来ます。
b0127032_0301798.jpg明日25日からはじまる「REAL PORTRAIT in NAGOYA」にゲストとして参加させていただいております。
お誘いくださった、ooxoさん、そして主催者のhaseoさん、高柳さんありがとうございます。

今回はクリスマスから始まるので、リンゴを使った絵本のような作品を、BOサイズのフォトタペストリーにして見ました。また、会場で販売されている展示写真集では、ピエロをテーマにした作品を二つ収録させていただいています。

みなさん是非遊びにいらしてくださいね。
在廊は12/30(15時まで)を予定しております。




「REAL PORTRAIT in NAGOYA」
【期間】
12月25(火)~30(日)、11:00~18:30

【会場】
アートスペース A-1
〒460-0008 名古屋市中区栄1-24-28
TEL 052-232-6266
http://www.artspace-a1.com/




.
[PR]
by caby-m | 2012-12-30 00:39 | 写真展いろいろ | Comments(0)
楽しい組み合わせ
b0127032_1124730.jpg


*click to image*
EOS M + Lensbaby COMPOSER

EOS Mちゃんとのスナップで遊びたくてゲットした
おNEWのLensbaby COMPOSER 。

とっても楽しい予感です。

***

今年もあと一週間で来年がやってくる。
お仕事の撮影納めは29日。
今年ひそかにオフィシャルスチールとして、
何度も撮影させていただいていた「吉本百年物語」で締めくくりです。

30日は名古屋です、「REAL PORTRAYT」の会場へ。
15時までの在廊となります。

「展示いくよ〜〜」とお声がけいただき嬉しい限りです。
みなさんの力作ぞろいで見応えたっぷりです。
みなさん遊びにいらしてくださいね。

心が折れなければ、
3キロほどあるBOOKも持っていこうかと思案中です。

心が折れなければ・・
.


[PR]
by caby-m | 2012-12-27 01:27 | 日々のこと
Merry Christmas!
b0127032_2331438.jpg


*click to image*

今日はサンタさんから贈り物が届きました。
ちかごろぜんぜん、良い子じゃなかったし、困ったひとだったのに

贈り物はあたたかい気持ちにあふれていて
わたしはごめんなさいとありがとうを抱きしめるのです。

いつも見えない
けどつつんでくれていると感じる
このあたたかさがいちばん確かなものなんだ。

***

Merry Christmas!
みなさま、素敵なクリスマスを。



.

[PR]
by caby-m | 2012-12-25 02:44 | 日々のこと
風のようにはやく
b0127032_08670.jpg


YOKOHAMA2010

気がつけばもう冬至。
お風呂にゆずを入れて、あ、かぼちゃは食べなかったな。

もうすぐ年末がくる。







.

[PR]
by caby-m | 2012-12-22 00:18 | 日々のこと
Hello! canon EOS M
b0127032_13472225.jpg


先日のお誕生日に、なんと欲しかった
「canon EOS M」のダブルレンズキッドを頂いちゃいました^^

う、嬉しい..!

旅行&普段用にほしかったEOS M。

canonユーザーなので
レンズとか、操作とか、画質とか・・

もろもろの件で、canonのミラーレスは嬉しい存在。
(他メーカーさんのミラーレスももちろん優秀です)



.

More【レポート続きはこちら】
[PR]
by caby-m | 2012-12-14 15:38 | 日々のこと
【1208展】おつかれさまでした!

b0127032_2311697.jpg


はじめてお邪魔した12XX展の1211展では
出展者じゃないのに名札を用意していただいて
びっくり嬉しかった。


去年の1210展では初出展。
そして先日、行われた先日の1208展。


いちばんはじめに思うのは、みなさんにあいたいなーってこと。
ぐるりと貼りめぐらされた、写真たちの熱にかこまれたいなーということ。


なんだかやっぱり特別ないちにち。


ご来場いただきましたみなさま
出展者のみなさま

主催者のいなづかさん
二次会幹事のトールさん
みんなの写真を撮ってくれてたooxoさん
レッタッチ講座を仕切られていた岡野さん
受付をしてくれたちょもちゃん♡


お疲れさまでした、そしてありがとうございました!


***

会場にはナナオさんのモニターが入って、
去年の映像が流れたりして華やかに。
レタッチ講座も行われたり。

ピクトリコさんの社長さんがいらっしゃり、
にこやかにお話してくださったり。

年を重ねるごとに、キレを増す☆
お師匠の動画が二次会で染み入ったりなど。


「ハロー今君に素晴しい世界がみえますか」

大好きなあの曲は、ぴったりすぎて、
最後カメラまわしながらうたってしまいました。^^


***

そして、会場に書籍を持って来てくださったり
ご感想や、温かいお言葉をくださたみなさま、とっても嬉しかったです。^^

ありがとうございました♪




***


.


[PR]
by caby-m | 2012-12-10 23:19 | 日々のこと | Comments(42)
第一回カメラ珍味堂(Came-Chin)@天王寺動物園
b0127032_0215135.jpg


先日、素敵な仲間で結成された
「カメラ珍味堂」第一回☆撮影会がありました♪
  
大人とこども
あわせて14人で、天王寺動物園へ!

More
[PR]
by caby-m | 2012-12-06 00:34 | 日々のこと | Comments(2)