<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
testhooting*夢見るサファリ*

b0127032_22485171.jpg


*testshooting2014/6/29*
model:Chie Mitsui,Chika Torii(foilo)
hair&make:Yukari Kawagishi
photo:Maiko Fukui

前回に引き続き、
モデルさん二人バージョンのtestshooting。

「イメージはサファリを夢見る都会の大人女子です」

という訳の分からないだろうわたしのイメージを
モデルのchieさん&chikaさん
ヘアメイクyukariさん、しかと表現して下さいました。
いつもありがとうございます。

目線ありバージョンもとてもかっこ良く。
仕上げ作業がんばろう♪

b0127032_22252036.jpg


恒例の集合写真☆
キリンのサイズ感も予定通りでほっとしました。


.

[PR]
by caby-m | 2014-06-30 22:50 | testshooting
けっこう見えるもんだね
b0127032_23471616.jpg


機材チェックをかねて近所で星を撮影。
肉眼では左上の星しか見えてなかったのですが
撮ってみると小さい星も写っていてびっくり。

意外と見えるものですね。

あと、けっこうなスピードで動いているなぁとか。
そういえば月もすぐどっかいっちゃうね。


.

[PR]
by caby-m | 2014-06-25 23:50 | 日々のこと
みうみうみうみ さん
b0127032_11435462.jpg


先日撮影させて頂いた「みうみうみうみ」さん

みうみうみうみ さんは
高校生時代から詩集を出版などされ活動されている詩人さん。

この度、音楽活動を始動され
そちらのためのアーティスト写真を春のうららかなお天気でshooting。

あまりのかわいらしさに胸キュンでございました。

b0127032_11433635.jpg


今週6/29(日)は初のバンドスタイルライブを行われるそう。


b0127032_11434546.jpg


妖精のように儚げでキュートな彼女の歌声を是非聞きに行ってみて下さい☆


【みうみうみうみバンド初ライブ】
2014.6.29.sun
SOUND MIXER
open 18:00 start 18:30
adv / door ¥1500 / ¥2000
club Mercury
みうみうみうみバンドの出番はトップ18:30です。とのこと。



.


[PR]
by caby-m | 2014-06-24 12:20 | お仕事
ラブ!
b0127032_035665.jpg

@グラバー庭園




ハートの紫陽花。
b0127032_0351333.jpg


長崎で発見したふたつのハート。
形を見つけてちょっと嬉しくなりました。

こうゆうの、インスタっぽいね〜。
.


[PR]
by caby-m | 2014-06-23 00:43 | 日々のこと
くまです。
b0127032_23302163.jpg

*Lok Kawi Wildlife Park*

おとぼけ顔(本人はそんなつもりないと思いますが)
のマレーグマ。

くまのこの顔、見てたら
なんでそんなにイライラしてたのよと思うくらいの脱力感。

癒しフェイスですね、君。



*

[PR]
by caby-m | 2014-06-18 23:41 | 日々のこと
射手座の満月
b0127032_059980.jpg


大好きな石井ゆかりさんのサイトを見ていたら
今日(13日)の満月は射手座でおこるとのことで
今晩をとても楽しみにしていました。

自分の星座の満月ってなんだかわくわく。

雲も晴れてきれいなお月さまを見られて嬉しかったです。
これは0:20頃の大阪の月。


[PR]
by caby-m | 2014-06-14 01:07 | 日々のこと
虹がはえてる
b0127032_23453453.jpg


本日、撮影帰り、雨上がり。
夕方の光に照らされた街から虹がはえている様に見えてはっとした。

久しぶりに虹を見れたので
とても嬉しい気分になりました。

***

2014年7月26日(土)京都から始まり、
大阪、名古屋と公演される二人芝居

職人 坂口修一 と 日替わり女房
「風当り、宵の葉擦れ」

作・演出/横山拓也(iaku)
出演/坂口修一 と 日替わり女房


宣伝用A4チラシ撮影させていただきました。

b0127032_23454452.jpg


扇風機修理師の名匠であった先代から業と名を受け継いだ扇屋鈴太郎は苦しんでいた。高速回転する羽による指の切断事故、風に長時間あたることによる体温の急激な低下、および呼吸困難といった命にかかわる重大事故。そんな危険な扇風機に対し、世間の風当りは強くなっていた(扇風機だけに)。修理を専門としてきた職人たちが次々と扇風機から離れていく中、鈴太郎は先代の意志を貫くために、最後の扇風機職人として逆風に立ち向かうのであった(扇風機だけに)。

とっても面白そうな舞台です。
気になる方は是非足をお運びください。

公演詳細はコチラ☆

***

そしてしつこくマレーシア!
すみません^^;

6月1日から7月31日まで、
トラベルカフェ江坂東急ビル店・阪急三番街店がマレーシアカフェに大変身!

こちらショーウィンドウに撮影させて頂いたポスターがずらり☆
b0127032_23463769.jpg

*click to image*

店内では「マレーシアセブンアイランド」パンフレットをご覧頂けたり
マレーシアのメニューが楽しめるようです。

マレー旅行のあたるプレゼント企画もあるようですよ!
こちらもぜひのぞいてみて下さい☆

*

[PR]
by caby-m | 2014-06-13 00:01 | お仕事
雨のなか急ぐ
b0127032_23545041.jpg

Stazione di Venezia Santa Lucia 2008

*
[PR]
by caby-m | 2014-06-08 23:59 | 日々のこと