人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいだおれ太郎プリン♥
くいだおれ太郎プリン♥_b0127032_19123916.jpg

本日発売の「くいだおれ太郎プリン」♥
なんとゆうかわいさ!!!

①紙袋もラブリー!
②コレがパッケージ★3個入りで1050円ナリ。
③プリンのおいしい食べ方説明書が太郎の顔に!なんとこの顔、表情のバリエーションがあるんだとか。
④紙袋の裏には「わての帽子どこいったんやろ・・」とかいてあります(笑)




くいだおれ太郎プリン♥_b0127032_19161951.jpg

わての帽子はここですーー!
なんとプリンに帽子ががぶせられてます、うん、大阪!笑



くいだおれ太郎プリン♥_b0127032_19174815.jpg

おいしい食べ方に従い、お皿にだしてカラメルソースをかけて、初体験の「カラメルクラッシュ」をふりかける・・

そのお味は・・
プリン自体は、予想外のとろける系♥(なめらか~なちょっとしっかりめのパステルなかんじ)
そしてこの「カラメルクラッシュ」なんと!
クリームブリュレのあの、カリカリ感になってます!すごーい!!

とても楽しくおいしくいただけました~◎
かわいらしいこてこて感やし、笑えるしおみやげにぴったりかも^^

新大阪駅とかのおみやげ物やさんでゲットできます♪

ニュースも発見。なるほどー!

by caby-m | 2009-04-20 19:25 | sweets
<< Diana-sea* ★ >>