人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日焼け対策を考える
日焼け対策を考える_b0127032_16561154.jpg*メモ
外での撮影とかに、田舎のおばーちゃんがかぶってたような、麦わら帽子のすそにひらひらついてるやつがあったらいいんじゃないだろうかと思い調べてみる。

日焼けもそうだけど、熱中症とかも怖いし・・

これならうなじまでカバーしてくれてナイス!






日焼け対策を考える_b0127032_1703297.jpg
農園フードって名前やったんや!この麦わらは!
いろいろな種類アリ★なんか花柄とかチェック・水玉とかで何気にかわいい♪
同布でアームカバーとかもある→→→



日焼け対策を考える_b0127032_17132647.jpg←←←これは!めっちゃ日よけできそう!!!
けど見た目強すぎる気が・・きっと効果抜群やけど


これにあわせて、農家のおばちゃんスタイル?
もしくは夏休みの少年風に!?
麦わらやひらひらにひと手間加えて、デコ麦わら??
むむん!

*本日お写真はすべて(勝手に)お借りしてきました~

by caby-m | 2009-06-25 17:14 | その他
<< キロク DMできました! >>