人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆既日食と、
皆既日食と、_b0127032_23491245.jpg

*2009/7/22 皆既日食と女子カメラ
待ちに待った皆既日食デイ!
お仕事の合間、曇りの合間にしっかりと三日月型の太陽発見!!!!!

感動です♥すごい、三日月や、教科書みたい、とはしゃいでしまいました。(周りのみなさんうるさくしてごめんなさい)


そして先日お仕事させていただいた女子カメラ(6月号の神戸異人館さんぽ)さんのblogに、8月の作品展「Room M」のお知らせを掲載していただきました~◎
編集部Kさんありがとうございます♥

*写真は北野のロケハン行った時に撮ったオフショット。かわいい扉でしょ^^
お散歩にくりだして探してみてください★


by caby-m | 2009-07-22 23:59 | その他
<< 週末のぼけぼけぶり、とみかちゃ... かわいすぎる >>