人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のぼけぼけぶり、とみかちゃんシュシュ
週末のぼけぼけぶり、とみかちゃんシュシュ_b0127032_0463462.jpg
この週末は大いにぼけぼけしていました。
昨日はみかちゃんと展示の細かな打ち合わせin Acru。
なのに!!記録用にもってった5DのCF忘れる(ありえないっ)し、メジャー忘れるし・・聞き間違いのオンパレード。気抜けすぎでありました・・反省。久しぶりにガッツリ寝たから?暑さで脳みそとけたか、アタシ。
しかし、かなり具体的に全貌がみえてきました。
事前に現場で見ながら微調整できるのはありがたいです。



ぐだぐだな私にハッピーなプレゼントが!
みかちゃんのラブリーな手作りシュシュ♥かーーわーーいーー♥
私をイメージして作ってくれたそう。うれしい***大活躍まちがいなし!
先日作ってくれた、ヘアアクセもとても活躍してくれてるのです。みかちゃんありがとーー



週末のぼけぼけぶり、とみかちゃんシュシュ_b0127032_131122.jpg週末のぼけぼけぶり、とみかちゃんシュシュ_b0127032_133049.jpgそしてこれは前日ヨーロッパ土産にいただいたイタリアの雑誌。一月の旅行では買いたいけど雑誌類は泣く泣くあきらめーcafeやホテルのロビーで気になるページをこっそり写真におさめる・・で過ごしていたからとっても嬉しい。
眺めていてたのしーなー、広告も楽しいーー!
そういえば今出ているmiss dior chenicのビジュアルとても好き。ツボです

*そしてお菓子の包み紙が捨てられない病です。
そうだ、展示を終えたらイタリア旅行記再開します!(まだ続くのです)

by caby-m | 2009-07-28 01:13 | Love!
<< イタリア旅行記しばらくお休みします 皆既日食と、 >>