人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Room M-終了いたしました
本日8/16-8/22まで開催していました阪口実香・福井麻衣子作品展「Room M」終了いたしました。


ご来場くださったみなさま、
ご来場いただけなくもお気持ちを届けてくださったみなさま、
Room Mを開催するに当たり協力をしてださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


撤収後、mikaちゃんも私もなんだか実感がわかなくてぽけーっとしていました。


おちついたらまたゆっくりと記事を書こうと思います。
写真もなくてごめんなさい。

しかし、この感謝の気持ちだけでもはやく伝えたいとおもったのです。


-Room M-にかかわってくれたすべてのみなさま、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。


by caby-m | 2009-08-23 01:06 | 作品展-Room M-
<< むかいあう、むかいあっていく -Room M- 本日最終日 >>