人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北山ー四条、鴨川さんぽ
北山ー四条、鴨川さんぽ_b0127032_23121484.jpg

ここのところの投稿グリーンだらけだー。
目的は散歩ではなく(散歩は大好きですが)、整体師さんをもとめて京都へ。

鴨川とゆえば、トンビに買ったばかりの一口しか食べてないパン(しかもそのパン屋めあての京都だった)をひらりとうばいとられたキヲクがあります。




大阪人なのになんでわざわざ京都まで、ってつっこまれそうですが。

今までかよっていたところでは、解決しなさそうなので別のとこころを探していて、
縁があり京都の治療院を紹介してもらうことに。


腰のいたみ(こわい思い出・・要メンテナンス)や、首回らん!
みたいな職業柄+父親ゆずりの根っからのコリ体質・・いくつやねん!とゆうmyボディを長く愛してあげるためいざ京都・北山へ。


結果・・ものすごぉおおおくよかったです!すごい
いくつか整骨・整体行きましたが、ぜんぜん違う・・なんでだろう?


何回か通うことになりそうやけど、がんばれる♥(遠いので心配していた)
骨よ!体よ!正しい位置にもどっておくれ!


外に出るとあまりに気持ちよくて、四条までおさんぽ。


北山ー四条、鴨川さんぽ_b0127032_2333844.jpg

途中、ジョギングのおっちゃんにナンパされたり 笑
観光客と思われたみたい。(カメラもってるから)

しかしどこいっても「まぁよくこんな体で・・」とゆわれます。
どんなからだしてるんでしょうか。

by caby-m | 2009-09-29 23:44 | その他
<< ヨットハーバー イン ハカタ シルバー3days*三日目続き >>