人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の宮島
秋の宮島_b0127032_16174119.jpg

お仕事で秋の広島・宮島へ。
初の宮島・・美しい紅葉の季節・・わくわくしていってまいりました。




秋の宮島_b0127032_16193730.jpg

宿泊させていただいたホテルからの眺め。
おーしゃんびゅーな素敵なお部屋♥瀬戸内海に続く広島湾と元宇品公園の原生林を一望!
エステルームも拝見しましたがかなり素敵でした♪

秋の宮島_b0127032_16195148.jpg

宮島では大好きな鹿がわんさか!
ここのシカさんはみんな毛並みがきれい。
しかし食べ物を持っているとおそわれます。
秋の宮島_b0127032_162035.jpg

宮島ロープウェイにも乗ったり。
距離も長く絶景が!

秋の宮島_b0127032_16201317.jpg

広島焼きに牡蠣がのるとゆう名物コンビ♪
おいしかったー!
どうしてあんな薄い皮で具がまとまるのか、大阪人としては不思議。
秋の宮島_b0127032_16202417.jpg

あまり詳しくナビできませんが・・
トラブルもありつつも、無事終了できてよかった!
お天気や皆さまにめぐまれ素敵な宮島写真が撮れたと思います。

ありがとうございました&おつかれさまでした!



by caby-m | 2009-12-03 16:36 | 日々のこと
<< ★ love grils,Chie... >>