人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_025433.jpg

フィレンツェ二日目の朝はおなじみピサの斜塔ツアーへ!

フィレンツェの街でゆっくりしたい・・とゆうのも山々だけれど、
初のイタリア!名所に行ってみたい♪そして・・

「大好きなチープお土産を漁りたい♥」

とゆう思いを胸に、いざpisaへ!!!
(この外人さんたち小一時間はここで撮影してました、こだわり派!)




ホテルにて朝からもりもり朝ごはんを食べ・・

どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_029960.jpgどんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_0292766.jpg










旅行の朝ごはんってなんでこんなに食べれるんかなーと思いつつ、ペロリと。
ヨーグルトのパッケージかわいいなぁ。スーパーでもかなり萌えました♥

「ピサの斜塔ツアー」バスにゆられ、ピサへ★
更にそこから斜塔行きのバスに乗り換えて・・

どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_0341718.jpg

こんなかわいいバスもー!
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_0353130.jpg


お土産の誘惑にまどわされつつ・・
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_0345937.jpg


門をくぐって見えたのは・・
でたーー!!!ピサの斜塔!!!(←そりゃそうです)
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_0375260.jpg


わたしの第一声は・・
「ほんまにめっちゃ傾いてるーー!!!!」(←そりゃそうです)
どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_039070.jpg

あほまるだしです。おはずかしい><

教科書で見たものが目の前にあるのは不思議な感覚。
このななめっぷり、かなり不思議。

洗礼堂の中も外もとても美しかたったです。
声がふわぁん、とひびくので誰もいないし・・とちょっと響かせたら
係りの方に怒られました・・あたりまえです。神聖な場所だもの。ごめんなさい。

どんどんいきますよ~!イタリア旅行記四日目①~ピサの斜塔(Torre di Pisa)編~_b0127032_045584.jpg

かわいい鉄子。

斜塔に登りたかったけど、この後フィレンツェのクーポラに絶対上りたかったので体力温存のため断念★
まわりのテントのチープお土産物屋さんにて目を♥にしながら、狙いのものをすばやくゲット!!!

むふふ♥
ザ・土産ってのがとても好き。
ピサはそうゆうのが、とても多くかった♪嬉しい^^


十分に観光したので、フィレンツェの街へもどりまーす!
見たいところがたくさんあるぞ~★まわれるかなぁ。。
To Be Continued・・♥

by caby-m | 2010-02-02 00:53 | イタリア旅行記09★
<< イタリア旅行記四日目②~サンタ... 今さら復活します♥イタリア旅行... >>